ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

爆破

今いろいろVIPRPG関連であると推測される
アカウントを見まくって理解した。

俺勘違いしてたツイッターというものを。

日々ツクールに切磋琢磨してる人の集まりだと思ってた。

でも実際はそうじゃなくて、
ツクスレ学校ツイッター部だと思ってた場所は
ツイッター学校ツクスレ部だった。

そこはツクールに辟易した者たちの集まりだった。
傷を癒し合ってた。
俺にはそういう風に見えた。

そして僕はその実情を知らなかった。
ただそれだけだった。

あの場所にとってツクールは所詮、話の種でしかないと感じた。
はっきり言うとツクスレ見てる人がいるかも怪しかった。

その事実に気付いた瞬間、
僕は今まで、何のために作ってきたのか、その答えが出た。


俺は、作りたいから作っていたんだ。


ツイッターで馴れ合うために作ってるんじゃない。
ksgを作りたいから作っているんだ。
ツクスレのksgに魅せられたから今まで作ってきたんだ、と。

あんなとこにいたら死ぬと思ったので
アカウントは爆破しました。


ツイッターくたばれ
[ 2013/06/02 02:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

奮起

ツイッターってフォローした人つぶやきが
タイムライン?っつうのに流れてくるのよ

でね、俺はそのツイート達を見て思ったわけよ

俺はこれでいいのかと。
これは時間の無駄じゃないのかと。

その瞬間、湧き上がったね、ツクールの熱が。

自分は何をしているんだと。
貴重なツクール時間を浪費していると。

同じ無駄ならツイッターよりも
ツクールに捧げた方がまだ実りがあると、

気付いたね俺は。

でもまだ足りない
火がまだ小さい

だからもうちょっと待ってくれ
俺に時間をくれ
[ 2013/06/01 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

終焉

一回ツクラーとして死んでみようと思います


という訳でツイッター始めました
https://twitter.com/ketsuahe

色々言いたいことは分かる、
散々ツイッターバカにしてきた癖に今更ふざけんなとか
そういう気持ちも理解できる

だがここは、俺を殺すと思って、
一人のツクラーを崖から落とすと思って、
この頓珍漢な行動を許して欲しい

んで、一回死んだら必ず這い上がる、
もう一度ツクラーになる

新しい世界を見てみたいんや
許してくれ




多分三日で飽きるから
[ 2013/05/31 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

死臭

最近自分からオワコン臭がしてる気がする
なんかもうそんな気がする

みんなもそんな気分になるときある?
俺だけ?

俺だけの感覚なら、
新たな境地に突入したことを
素直に喜べるんだけど
[ 2013/05/30 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -