ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

midi作るの楽しすぎちんぽ

安価「スパークⅡのテーマ」

ちんぽ保管庫

スパークⅡってわりとおちんぽだと思う
[ 2017/07/19 21:42 ] midi | TB(0) | CM(3)

月1でmidiを作るマン

安価「ターミナルケア」

End of life care.midi

ターミナルケア感皆無
[ 2017/07/12 21:58 ] midi | TB(0) | CM(4)

似たような曲ばっか作るアクメ120連発 似たような曲ばっか作るアヘ傑作選

安価「だるい」

素材ちんぽ自動ちんぽ保管庫ちんぽ

聞くのがだるい曲に仕上がりました
[ 2017/06/10 20:59 ] midi | TB(0) | CM(2)

地獄見た

安価「ブライトネスIのテーマ」

素材自動保管庫ちんぽ

ブライトネスがなんなのかよく分からなかったので
RTPの闇市をアレンジしました
最後らへんやる気なくなって適当に作りました
[ 2017/02/12 23:14 ] midi | TB(0) | CM(4)

どこかの誰かに捧げるmidi^^

拾ってくれてありがとう^^

cyclamen(財布落として見つかんなくて絶望してたら誰かが塀の上に置いてくれてて涙でたVer).midi(cyclamen(財布落として見つかんなくて絶望してたら誰かが塀の上に置いてくれてて涙でたVer).mp3)
[ 2016/12/09 22:21 ] midi | TB(0) | CM(2)

midi作ったった^^

6時間もかかったし何かごちゃごちゃしてる^^

uterus.mid(mp3)


こっちは蔵出し^^

Synapse2.mid(mp3)

[ 2016/11/24 23:25 ] midi | TB(0) | CM(2)

midi作ったーよ^^

11時間もかかった^^

egg.mid(mp3)


こっちはちょっといじっただけ^^

魔法戦士ブライアン1-2.midi(mp3)


[ 2016/11/09 22:27 ] midi | TB(0) | CM(2)

作った

安価「魔法戦士ブライアン」

http://www.viprpg.org/up/tkool_etc/src/tkool4vip15614.mid

6時間もかかった割には
魔法要素も戦士要素もブライアン要素もない曲ができました
[ 2016/05/06 23:11 ] midi | TB(0) | CM(2)

midiでけた^^

ぼくおなzeroへの追悼曲^^

zero.mid(mp3)
[ 2016/04/20 23:40 ] midi | TB(0) | CM(3)

またまたmidiアレンジした^^

全然うまくいかない^^

赤と蒼の歌姫3(mp3)
[ 2016/04/08 23:57 ] midi | TB(0) | CM(3)

またmidiアレンジした^^

ksg?知らね^^

logic2.mid(mp3)
[ 2016/02/20 23:16 ] midi | TB(0) | CM(4)

midiアレンジした^^

ついでにmp3にもしといた^^

talk2.mid(mp3)
[ 2016/02/06 22:09 ] midi | TB(0) | CM(4)

midi作った^^

ついでにmp3にもしといた^^

6th.mid(mp3)
pu2.mid(mp3)
Synapse.mid(mp3)
赤と蒼の歌姫2(mp3)
mo.mid(mp3)
cyclamen.mid(mp3)

・追記
赤と蒼の歌姫2を音源変えて録音し直してみたけど微妙
mp3

誰かおぬぬめのサウンドフォント教えてたもー^^
[ 2016/01/15 23:19 ] midi | TB(0) | CM(5)

地獄

安価「Nuclear Fusion(聖剣伝説3)」
シンシア

制作時間6時間

メロディとかドラムとか耳コピして適当にギターとかつけました。
でもどうしても分からない音や確認したい部分が発生し、
ググって拾ったmidiでカンニングしてしまいました。
許してください。
[ 2014/10/12 22:35 ] midi | TB(0) | CM(8)

めっちゃ時間かかった

安価「赤と蒼の歌姫」
シンシア

制作時間6時間

元ネタがあるっぽいけどよく分からないので!!!!!!!
せめて赤っぽさと蒼っぽさを出す方向性で作りましたが!!!!!
気付いたら赤っぽさも蒼っぽさも歌姫っぽさも!!!!!!
皆無なものが出来てました!!!!!!!!!
[ 2014/09/28 02:35 ] midi | TB(0) | CM(10)

めっちゃ作りやすかった

安価「闇」
シンシア本店リンク

制作時間3時間30分

途中で転調させようかと思ったけど
めんどくさかったのでやめました
[ 2014/05/31 02:10 ] midi | TB(0) | CM(0)

元ネタ知らん

安価「大江戸捜査網風戦闘」
シンシア本店リンク

制作時間3時間30分

適当にググって出てきたmidiと、
youtubeの動画を参考にして作りました。
なので大江戸捜査網“風”ではなく、
完全に大江戸捜査網です。
[ 2014/05/26 00:07 ] midi | TB(0) | CM(3)

適当

安価「地球を護る者」
素自
元ネタがあるっぽいけど知らないので適当に作ったら
地球を護ってなさそうな曲が出来上がりました
メロディが特にゴミクズってるので誰かアドバイスください
[ 2014/04/01 01:18 ] midi | TB(0) | CM(2)

うんちっちんちん

懲りずに安価でmidiを作りました。
素材自動保管庫
「ファルコンモンキー」という安価でしたが、
結果的にファルコンっぽさとモンキーぽさの両立に失敗しました。
[ 2014/03/28 01:26 ] midi | TB(0) | CM(7)

つらい

初めて安価でmidi作ったけど死ぬかと思った
3時間もかかって死ぬかと思った
「ダナエのテーマ」って安価だったけど
全然ダナエっぽさが出せなくて死ぬかと思った
投下するとき申し訳ない気持ちでいっぱいになって死ぬかと思った
素材自動保管庫
[ 2014/03/23 23:29 ] midi | TB(0) | CM(6)
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -