ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

テストプレイの苦痛を和らげる方法

これはつまんないゴミゲなんだ
だから面白くなくてもいいんだ
むしろそれが正しいんだ
みんなだってそれを重々把握しているはずなんだ
みんなこのゲロゲーを
腐ったウンコに汚水をぶちまけたような
汚らしい世界最高の最低汚物ってことを
踏まえた上でPIAIするんだ
そしてそいつらは自分の作ったゲームが面白いことを
俺のクズゲを見下すことによって再確認するんだ
俺のカスゲは簡単に言うと最底辺の基準
下には下がいるという言葉の一番底
だからいいんだ
俺はこれでいいんだ


と狂ったように呟くとテストプレイの苦痛が
生きることへの苦痛に変わるよ!
すごいね!
[ 2012/12/20 21:42 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)

ボツ記事

見ないほうがいい

[ 2012/12/02 22:38 ] 戯言 | TB(0) | CM(7)

面白いとはなんなのか

いえーい!
世界一無駄な時間を過ごしたい人はこの記事を読んでね!

[ 2012/11/22 20:55 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)

好きなキャラ

俺も昔はヘルちゃんとか
アグネっつぁんとかも好きだったんだよ
でも何故だろう
今は二人ともそこまで好きじゃないんだよなぁ

どうしてアグネを好きじゃなくなったかは分からんが
ヘルっちゃんは明確なあれがある

何かオナラし始めたじゃん
あれだね間違いなくあれのせいだよ

俺ってバグでクリア不可能、もしくはPIAIする時間がない
これに当てはまらない限りはF12を押さずにPIAIしきる
そんな自分ルールがあるのよ
でもオナラは駄目だった
最初の二作くらいは耐えれたけど
次からはもう駄目だった
初めて見るゲーでF12を押してしまった
あのF12と共に、俺の何かもF12してしまったんだ

それからヘルちゃんを好きとは思わなくなりました

ちなみに水煮を好きになった時期と理由は分からないけど
僕の一番好きなキャラです
これだけはハッキリ言えます
[ 2012/10/24 23:12 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)

俺のksg制作手順

1.なんとなく安価取る

2.ツクールを立ち上げプロジェクトを作成する

3.データベースのシステムで初期パーティーの一人目をなしにする
 そして画面の消去方法を消去しない、表示方法は瞬間表示にする

4.マップサイズを20×15にし、BGMを適当に指定する

5.マップの海を草原に変え
 アレックスとブライアンを向かい合わせに配置する

6.オチが思いつくまで二人の会話を作る

7.ある程度出来たらテストプレイをしてみる

8.パーティーの初期位置が設定されてません
[ 2012/08/26 23:28 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)

提出

提出したぜっぜ

一通りテストプレイしたつもりだけど
どうせまた変なとこあるんだろうなー


以下チラ裏メモ
[ 2012/08/15 21:44 ] 戯言 | TB(0) | CM(9)

メニューの軌跡

祭り自作品のメインであるメニューを語る。

[ 2012/06/21 21:27 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)

おお…?

溜まったksgをやろうと三日ぶりにスレ見てたら
また10個安価のチャレンジャーが現れてるじゃん!!
二人目じゃねーか!!
前の奴はどうなったんだよ!!



ここから先は、戯言「俺が嫌いなシリーズ」をお送りします

[ 2012/06/14 22:15 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)

質問回答

ケツアクメ120連発 ケツアヘ傑作選のインタビュー

ケツアクメ120連発 ケツアヘ傑作選:ksgしかtkれません

URLhttp://ketsuahe.blog.fc2.c ...



[ 2012/05/26 19:00 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

俺が教えるツクールテクニック3

俺流セリフ回し

[ 2012/05/19 22:19 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

重要なお知らせ。

今日は皆様にお知らせしたいことがあります。

[ 2012/05/12 09:58 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

俺が教えるツクールテクニック2

オチがうまくつけられない、そんな方へ送る選択肢。

[ 2012/05/11 02:05 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

俺が教えるツクールテクニック

「あれ?これ面白くなくね?」って思ってしまった時の対処法

[ 2012/05/07 22:08 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

俺の2012GW

完全に戯言、そしてメモ

[ 2012/05/02 22:40 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -