ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

俺のインポを治す合作レビュー

前回は10人いた参加者が
今回は何と3人になるという事態に見舞われたインポ合作
この合作の締めに、死んだ7人のおちひナーへの弔いも兼ねて
インポ合作のレビューを書きます!!!!!!
晩飯のチョコ食いながら書きます!!!!!!!
[ 2017/03/27 23:57 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(2)

インポッシブル

俺のインポを治す合作


俺のインポを治す合作.zip

3人のインポによる合作です


・企画概要

俺のインポを治すのが目的の合作です。



・参加要項

「俺のインポを治す」ことを題材とした作品を募集します。
使用ツールはツクール2000に限ります。
ジャンルは問いません。

募集期間 2017/03/18~2017/03/24
公開日時 03/25以降、スレ投下にて行います。



・提出方法

http://ux.getuploader.com/ketsuahe/に作品をパス付きでアップロードし、
ダウンロードURLパスワードをこの記事のコメント欄に書き込み下さい。
(“管理者にだけ表示を許可する”のチェックを忘れずに)



・過去の合作

おちんちんひな祭り合作



以上です。
面倒くさいので参加しないでください。

[ 2017/03/17 23:58 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(7)

おちんちんひな祭りレビュー

ブログ企画ながら10人も参加者が集まったにも関わらず
今のところ3つしか感想が書かれないという
盛り上がってるのか盛り上がってないのか判別不能な事態に陥ったので
おちひな合作のレビュー書きます!!!!!
晩飯のカレーパン食いながら書きます!!!!!!!
[ 2016/03/05 23:54 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(6)

とりあえずやってみる

おちんちんひな祭り合作


おちんちんひな祭り合作.zip

総勢10人による、おちんちんひな祭りをテーマとした合作です。
どうぞ、おちひなワールドをご堪能あれ。


・企画概要

おちんちんひな祭りをテーマとした合作です。
「同一テーマから生み出される多角的な作品群」がコンセプトとなります。


・参加要項

「おちんちんひな祭り」を題材とした作品を募集します。
使用ツールは2000に限ります。
ジャンルは問いません。

募集期間は2/26~3/4です。
公開は3/5以降となります。



・提出方法

http://ux.getuploader.com/ketsuahe/に作品をパス付きでアップロードし、
ダウンロードURLとパスワードをこの記事のコメント欄に書き込み下さい。
(“管理者にだけ表示を許可する”のチェックを忘れずに)


以上です。
多分一作品も集まらず企画倒れになるのが関の山だと思います。
[ 2016/02/26 22:34 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(18)

トライアングル

俺もRTPモングラ改造してモングラ作ったよー





[問1 この三角形の面積を求めよ。]
[ 2013/02/02 22:39 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(5)

くたばれ!お前をモングラにしちゃうぞ講座!

[ 2013/01/26 23:29 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(7)

馴れ合い開催

紅白待ち天鳳
20:30~00:00
http://tenhou.net/0/?C73625488
http://tenhou.net/sc/?C7362-sc3m


終わり!
打ってくれた皆様、ありがとうございました!


結果
[ 2012/12/24 20:27 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(5)

馴れ合いのお知らせ

紅白待ち天鳳をやろうと思います
日時は明日の20時~公開開始or眠くなるまで


く、クリすま…?
知らんそんなの死んだらええねん

追記
やっぱ20時30分からにします
理由は察してくださいどうしてダーブラなんだクソ
[ 2012/12/23 22:49 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(3)

あー

ウィンネス
どっかのクソ野郎が
独り言で俺得ががどうのこうのほざいていたので描きました

ウィンドの顔グラは使うなりなんなり好きにしろ
クソ野郎が


俺はいつか見た夢の続きをなんて
全く期待してません!!!
バーカ!!!





借りは返したぜ……ッ!!
[ 2012/11/24 23:03 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(4)

どうでもいいこと

二度言うのMP表示のやつは文章の表示の所持金表示、
簡単に言うと\$でやってます
通貨単位をGからMPに変えたってだけですよ、のびーるさん
あ、その、レビューありがとうございます!
こんなゴミブログ見てくれているか分からないけど一応……


そんなことブログにコメントしろよって感じだけど
コメント欄ねーからしょうがねーな、うん

あと記事のネタにな…いやー何でもないっすよ、ははは


だから何でもないって、本当


何でもないって言ってるだろ!!
[ 2012/11/11 21:44 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(3)

水死

えーっとだな
ミズナーの奴は
至急、かせいさんのブログに行くこと
俺からは以上
[ 2012/11/05 22:02 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(7)

リリベンジ

俺が今日投下したksgを当ててみようのコーナー
あーでもどうせ余裕でばれてるんだろうなー

あーもうあれだ
ばれてるってことが俺にばれてるから
実質俺の勝ちってことで……
[ 2012/10/25 23:59 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(3)

リベンジ

俺が昨日投下したksgを当ててみようのコーナー!!
賞品なんてあるわけない!
どしどしご応募しやがれ!
[ 2012/10/25 00:15 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(3)

もうやだ

あーもうブログ更新とかめんどくせー
ツクスレ見るのめんどくせー
どうして俺はksgを狂ったようにPIAIしてるんだろー
感想つけるわけでもないのにー
あーどうして俺はツクールなんてやってんだろー
こんなことしてる暇があるなら外へ繰り出して
ボランティア活動みたいなことしたほうが
よっぽど有益なんじゃないのかなー

とか考えながら寝ちゃったので昨日は更新出来ませんでした
すまっちょごめっちょ



今日もksg投下したけど
SS撮ったり説明書いたりするの面倒くさいので
今回は趣旨を変えましょう!

という訳で、俺が今日投下したksgを当ててみようのコーナー!
賞品はもちろん無し!
どしどしご応募待ってます!
[ 2012/10/23 21:12 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(6)

糞記事

20時までに
この記事にコメントもしくは拍手されてたら安価してksg作るわ


拍手返信
>K!S!G!  K!S!G!
拍手すんのはえーよ!!!
[ 2012/10/21 17:41 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(4)

http://tenhou.net/0/?1041
[ 2012/09/21 19:50 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(0)

http://tenhou.net/0/?1041


拍手返信
>rondo2さん
今日は遊んで頂き、ありがとうございました。
こちらこそ楽しかったです。
またいつか遊びましょう!
[ 2012/09/17 20:10 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(0)

天鳳!

今日も20時にここで会おう
http://tenhou.net/0/?1041

1時間は待つ
その間誰も来なかったら無気力な状態でksg作ります


うああああああああ
[ 2012/09/16 14:14 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(5)

天鳳で勝負

今日の20時にここで待つ
http://tenhou.net/0/?1041

1時間待って誰も来なかったら
やるせない気持ちを吹き飛ばすため
ksgを作って現実逃避します


遊んでくれた皆さん、今日はありがとうございました。
楽しかったです。
[ 2012/09/15 15:17 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(2)
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -