ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

制作状況

まだ何も手につけてないんだなこれが



悪煮
死ぬほどイラっとした水煮さん描いた
[ 2012/06/30 19:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

あれれれれ?

裏夏の陣の裏表記が取れてるでやんすwwww
せっかく裏夏↓って安価したのにwwwwwwwww
俺のSS違和感MAXwwwwww
ワロチッチwwwwwwww
[ 2012/06/29 22:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

あーらら

だから純VIPPERなんていう奴は信用できないんだよ
くたばれ
[ 2012/06/28 23:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

うおおおおっ!!

裏夏の安価どうやって消化しようかなーと
暇な時に必死に考えてたら
来たわ 完全に来た アイディア来た 舞い降りた
後はtkるだけ
エターナルのハードル越えるだけっすよ
[ 2012/06/27 22:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

うわぁぁぁああ!!!!

誰だよ!!!
俺のヘッタクソな水煮をデフォ戦に使った奴は!!!!
ビックリして心臓止まりかけたぞ!!!!
いや嬉しいけどさ!!!



アレックスとだくじゃぬの絡みがメインのゲームってある?
参考にしたいから知ってたら誰か教えて欲しい

まあ、あろうがなかろうが好きにtkるけど
[ 2012/06/26 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

1000!

カウンター1000超えちったよ
こんな何の役にも立たない無価値ブログに
訪問してくれる皆様どうもありがちょね



デフォルメ水煮加工
加工してみたけど使えそうにねーなこれ
[ 2012/06/25 23:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

来たっ……!

裏の陣来たかー
もうどうなるのこれ?
表VS裏になんの?

うーん…
ちょっと様子見かな
[ 2012/06/24 23:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

天ぷらうどん

デフォルメ水煮
書くことない時は絵を描くという状況
[ 2012/06/23 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

閃いた!

コメント返信で記事を作れば書くこと考えなくて済むじゃん!!!


いやまぁ…作らないけど…
[ 2012/06/22 21:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

メニューの軌跡

祭り自作品のメインであるメニューを語る。

[ 2012/06/21 21:27 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)

エターなった

a.png
[ 2012/06/20 23:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

……

不服の表情
[ 2012/06/20 01:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

気になること

たまにスレで「なんだっこれ」ってレスを見かけるけど
あれは安眠ゲーのを使っているのか…
それとも自分で思いついて使っているのか…

もし前者なら、ツクスレに残せるものを作れたってことだから
嬉しいのだけれど
[ 2012/06/18 23:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

疲れた

久しぶりにtkった

何いってんだこいつ

「絶」
規制されていたのでパー速で安価した
オチが思いつかなかったのでめちゃくちゃにしてやりましたよ

自動保管庫リンク
http://www.viprpg.org/archive/dlcount.cgi?1339705266:tkool4vip0620
[ 2012/06/17 23:14 ] myksg | TB(0) | CM(2)

ざっけんな!!!!

ksgを作りたくなったので!!!!!!
安価出そうとしたら!!!!!
規制されてました!!!!!
おわり!!!
[ 2012/06/16 22:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

タイトルが浮かばない

夏の陣の管理人は何故トリップを変えたんだろ
もう何考えてるかわっかんね

ていうか10個安価チャレンジャーのエントリーはまだですかね
[ 2012/06/15 22:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

おお…?

溜まったksgをやろうと三日ぶりにスレ見てたら
また10個安価のチャレンジャーが現れてるじゃん!!
二人目じゃねーか!!
前の奴はどうなったんだよ!!



ここから先は、戯言「俺が嫌いなシリーズ」をお送りします

[ 2012/06/14 22:15 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)

ふぅっ…

ただいま
[ 2012/06/13 20:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

[ 2012/06/10 19:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

頭から離れない

>チッ、しゃーねぇな・・・(バッ
一週間前に頂いたこのコメントが
頭から離れなかったので3日くらいかけて描いた
たぎる

こんなゴミ絵じゃ表現出来てないけど、
なんて言うか押し倒されたいよね



スレのksgに俺の作った顔グラ使われててびっくりした
いやー嬉しいけど恥ずかしいねー
レスつけようと思ったけど規制されてた泣きたい
[ 2012/06/09 21:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

うおー

昨日は仮眠を取ろうとしたら朝になってたので
スレは見れず、ksgはやれず、ブログは更新できず…

あーでも今もちょっと眠いから仮眠とろっと
起きたらスレ見てksgやろっと



夏の陣の運営スレ見たけどやべぇな
純VIPPERとか言ってた辺りから何言ってんのとは思ってたけど…
様子見て正解だったなこりゃ
[ 2012/06/08 21:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

あらら

まーた書くことなくなった
[ 2012/06/06 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

現実やめたい

絵板見て
僕もミズニーランドに生きたくなったので描きました
俺も行きたい



今日、夏の陣作品のアイデアが浮かんだわ
構想がまとまり、それに伴いネタも浮かんだ

まぁあのチャレンジャーがエントリーしない限り
安価もしないし参加もしないけど
[ 2012/06/05 20:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

はいはい!

>何故魔ーミンの表情差分が無いんですか!?
ウィンドちゃん魔ーミンちゃん
これでいいんだろっしゃぁぁぁぁああああ!!!!!!!
どうかな?これスレ投下してもいいかな?

以下拍手返信

>ごめんやっぱ俺の隣で寝てるのケツアヘさんだったわ
…ったくよぉ。優しくしろって言っただろうが……。ばかっ。
あー何書いてんだろ死にたい
[ 2012/06/04 02:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

はい!

ウィンドの悪役顔は似合わないとか何とか言われたんで
表情増やしてやったぜ
使えない表情追加
これスレ投下してもいいんじゃね?
普通に使えるんじゃね?
俺は使おうなんて全く思わないけど

以下拍手返信

>水煮なら俺の隣で寝てるよ
ちょっとガチでへこみかけるからそういうのはやめろ
え?いや、別にへこんでないよ
いやいや、だからへこみかけただけだって
いや、全然へこんでなんかああああああああああああああああああ
[ 2012/06/03 20:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

おい!

10個安価のチャレンジャーはいつエントリーするんだよ
こいつが参加しなかったら俺も参加しないからな!!

以下拍手返信

>愛してます だいて
ああ、俺も愛してるよ。水煮を。
抱くと言うか抱かれたいな。水煮に。
[ 2012/06/02 22:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

絵が描けないならドットを打てばいいじゃない

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

ウィンドⅠちゃん加工前  ウィンドⅠちゃんリメイク
    EDGE     →   AzPainter2


追記
ウィンドちゃん描き直したなら魔ーミンも描き直せよなめてんのか
って声が聞こえた気がしたので魔ーミン追加
使えない
うわーこれは使えない!!!
[ 2012/06/01 22:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
カウンター
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30