ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

予定

何日でここまで作ろうとか決めてたんだけど
だんだんずれ込んできました
これはちょっちまずいなぁ
[ 2012/07/31 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

退行

ぼくねー
いまがんばってつくってるよー

でもまにあうかどうかはわからないんだ…
まにあわなかったらごめんね…

でもぼくがんばるから!
みんなもがんばってね!
[ 2012/07/30 22:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

近況

腹パン娘のあざだらけのお腹を
一日中優しくなでなでしてあげて
それでちょっと気を許してくれて
日が暮れてきたからまた明日会う約束をして
帰り間際に「さよならっ!」と
満面の笑みで元気に挨拶する闇市に
思いっきり腹パンかましてあげたい
腹を押さえ泣きじゃくる少女の姿は
夕日に映えると思った今日一日
[ 2012/07/29 22:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

難儀

現在40%
まだ半分すら出来てないねー
うんこー
ちんこー
[ 2012/07/28 22:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

焦燥

まだ33%くらいしかできてないんすけど…
大丈夫なんすかね…
間に合うんすかねこれ…
[ 2012/07/27 22:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

虚無

風呂入ってる間
何書こうか考えてみたけど
何も浮かばなかった

そんな日もあるさと
僕はツクールを立ち上げた

イベントを開き
書き足していく
時々テストプレイ

そんな毎日
[ 2012/07/26 21:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

地獄

マップ作るのつらい
死ぬほどつらい
tktkの中で一番つらい
つまんない上につらい
もう死にたい
殺してくれ
水煮に優しくなでなでされたい
その瞬間に射精したい
[ 2012/07/25 21:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

欲望

水煮にボコボコにされたい
何度も何度も殴られたい
それで「甘えるな」って思いっきり罵倒されたい
その瞬間に射精したい
[ 2012/07/24 20:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

枯渇

はいモチベ消えたー
モチベ0でーす
やる気ないでーす
うんこたべたーい
[ 2012/07/22 20:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

絶望

あれだね
素材は前もって集めとかないと大変だね
大変と言うか地獄だね
今度は素材探しでtktk進まないね
武器を持たない戦士みたいだね
俺は何を言ってんだろうね
[ 2012/07/21 22:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

限界

あーもう駄目だ駄目だ
寝るぞ
[ 2012/07/20 23:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

牛歩

現在2割5分程度できてます

あれだな
ギリギリ間に合うかどうかみたいな感じだな
強いて言うならうんこ我慢しながらトイレに向かう感じだな
[ 2012/07/19 22:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

期限

よく考えてみたら締め切りまで一ヶ月切ってね?
やべぇな…
間に合うかな…
[ 2012/07/18 22:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

懺悔

僕は嘘を吐きました
何も出来てないとかほざきましたが
本当は2割くらい出来てます
ごめんなさい
[ 2012/07/17 21:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

残念だわー

夏の陣作品のSS撮って
どこまで出来たか見せびらかしたいんだけど
ksgという性質上
見せたくても見せられないんだよね

うわー見せられなくて残念だわー
マジざーんーねーんー



(よし!これで何も出来てないのを完璧に隠蔽できたぞ!)
[ 2012/07/16 20:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ひっひっひ

すいさん
80分で描いた
[ 2012/07/15 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

へっへっへ

みずに
4分7秒で描いた
[ 2012/07/14 19:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ぱっぱっぱ

わてり
1分50秒くらいで描いた
[ 2012/07/13 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

マジイライラっすよ

今tktkしてたんすけどぉ
4、5人くらいのキャラを移動させてるとぉ
どのキャラがどこにいるのかよく分かんなくなってきてぇ
マジイライラするんすけどぉ
なんなんすかこれぇ

んで仕方ないんでぇ
イベント見直してキャラの居場所を把握してぇ
動作指定するんすけどぉ

そうこうしてると他のキャラの場所も忘れちゃってぇ
居場所把握ループで全然進まないんすよぉ
マジループみたいなぁ
感じなんすけどぉ
みたいなぁ

こうなるのって俺だけなんすかねぇ

あっ俺だけっすか?

そっすか
[ 2012/07/12 00:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

水煮のおしょんしょんなら飲めます

水煮のおしょんしょんなら飲めます
[ 2012/07/11 21:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

今日の一言

設定なんかいらねーんだよ!!
[ 2012/07/10 23:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

今日シャワー浴びてる時にふと思ったこと

水煮のちんこ舐めたい
[ 2012/07/09 21:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

うーん

tkる気が起きない時ってどうしたらいいんだろう
[ 2012/07/08 22:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

制作状況3

なーんも進んでまへーんwwwwwwwwwwww
[ 2012/07/07 22:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

書くことがなくなる事例が発生

拍手非公開コメント返信

疲れてねーよ
元気まんまんマンドリルだよバッキャロー
[ 2012/07/06 21:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

無題

よいこ

[ 2012/07/05 22:53 ] ゴミ | TB(-) | CM(-)

うんこ

勢いにまかせてがむしゃらにガツガツと!!!!
オナニーする時みたいに一点集中して!!!!!!
tktkしてた去年の俺はどこいっちまったんだよ!!!!!

くっそ!!!!!
今の俺に何が足りないって言うんだよ!!!!!

ていうかふざけんなよ俺!!!!!!
何でtktkした途端に違うことしたくなるんだよ!!!!
具体的に言うと水煮描いてんじゃねーよ!!!!
水煮描いた日はツクール立ち上げてすらねえじゃねーか!!!!!
モチベを何の意味もないお絵描きにぶつけやがって!!!!!
実質何もしてない癖して
何かした気になるのはいい加減止めろ!!!!!!

あああああああ!!!!!!!
もうやだ!!!!!!!
うんこ!!!!!!

よしtkるか
[ 2012/07/04 21:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

tkる気が微塵も起きない

短髪もいいよね
誰か俺を助けると思って
水煮ばっかに時間割いてねぇで
さっさと夏の陣ksg作れやこのすっとこどっこい
って感じで僕を叱ってください
[ 2012/07/03 23:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

あっ!

気付いたんだけどヘッタクソな水煮の絵を1時間かけて描くより
夏の陣作品tktkした方が絶対いいよね
[ 2012/07/02 21:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

制作状況2

マップ作るのクッソめんどい死ね



しょげ煮
こうなんて言うか
怒鳴りつけたらすぐしょげそうだよね
[ 2012/07/01 20:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -