ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

風

「風雷爺」
突発祭りと聞いて作りました
テーマと関係なくてごめりんこ

自動保管庫リンク
http://www.viprpg.org/archive/dlcount.cgi?1345991739:tkool4vip1477
[ 2012/08/30 23:12 ] myksg | TB(0) | CM(4)

みっずにん

ミズニー
ミズニーマウス
[ 2012/08/29 22:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

腹痛

もうやだお腹痛い死にたい
[ 2012/08/28 23:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

みずにん

ピース
水煮を撮影したい
多分すごく嫌がるだろうけど内心ちょっぴり嬉しがりそう
だから頼み込めば案外撮影許可くれそう
ていうか頼み込めば結婚もしてくれそう
毎朝僕のために味噌汁を作ってくれそう
寝る前のキスも赤面しつつしてくれそう
そんなことを考えながら描きました
[ 2012/08/27 23:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

俺のksg制作手順

1.なんとなく安価取る

2.ツクールを立ち上げプロジェクトを作成する

3.データベースのシステムで初期パーティーの一人目をなしにする
 そして画面の消去方法を消去しない、表示方法は瞬間表示にする

4.マップサイズを20×15にし、BGMを適当に指定する

5.マップの海を草原に変え
 アレックスとブライアンを向かい合わせに配置する

6.オチが思いつくまで二人の会話を作る

7.ある程度出来たらテストプレイをしてみる

8.パーティーの初期位置が設定されてません
[ 2012/08/26 23:28 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)

2000!

気付いたらカウンター2000超えてた
いやー別に感慨深くもねーな

でも嬉しいっちゃ嬉しいかな!
こんなゴミブログに来てくれる皆様どうもあざっす!
[ 2012/08/25 22:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

水煮やあああああい

・

「クイーンクー暴れる」
また水煮さんはあはあと一言添えられていたが
昨日の例があるので今日も出てくると信じていたのに裏切られた
その悲愁を糧に作りました

自動保管庫リンク
http://www.viprpg.org/archive/dlcount.cgi?1345745670:tkool4vip1417
[ 2012/08/24 23:24 ] myksg | TB(0) | CM(3)

水煮いいいいいいい

いのしかちょう

「猪鹿蝶」
ksgのタイトルが水煮さんはあはあだったので
絶対に水煮は出てこないと確信していたら普通に出てきた
その希望を糧に作りました

自動保管庫リンク
http://www.viprpg.org/archive/dlcount.cgi?1345657959:tkool4vip1403
[ 2012/08/23 23:57 ] myksg | TB(0) | CM(2)

VIPRPG夏の陣2012 感想その2

やるゲ全然やってない

[ 2012/08/22 23:05 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

水煮さあああああん

エルフ

「職業:エルフ」
水煮さんハァハァと一言添えられスレに投下されたksgを
嬉々としてPIAIしてみたら水煮が一切出てこなかった
その絶望を糧に作りました

自動保管庫リンク
http://www.viprpg.org/archive/dlcount.cgi?1345476916:tkool4vip1385
[ 2012/08/21 22:49 ] myksg | TB(0) | CM(6)

VIPRPG夏の陣2012 感想その1

なにをPIAIしたのかあんまり覚えてない

[ 2012/08/19 20:03 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

うれっしー

なんか俺のクッソくだらないksgにレス付きすぎじゃね?
いやもちろん沢山感想を貰えるなんてツクラー冥利に尽きるけど…
なんというか真面目に作ってる他の人に申し訳ないというか…


幸せすぎて怖いっていう心境を初めて体感したわ
[ 2012/08/17 22:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

たのっしー

夏の陣楽しいっす
ブログ書く気起きないっす
[ 2012/08/16 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

提出

提出したぜっぜ

一通りテストプレイしたつもりだけど
どうせまた変なとこあるんだろうなー


以下チラ裏メモ
[ 2012/08/15 21:44 ] 戯言 | TB(0) | CM(9)

完成

メニューも出来たし
後はテストプレイだけだぜ
[ 2012/08/14 22:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

遅延

今気付いたけど俺作るペースめちゃくちゃ遅いわ
早漏なのに
[ 2012/08/13 23:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

目前

現在85%
といっても10%はメニューだし
5%は通しプレイなのでほぼ完成だぜ
[ 2012/08/12 23:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

集中

しばらく更新するのやめます
[ 2012/08/05 19:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

未熟

本当はね
下記の100%の法則を使いたいんだよ
でもまだ「アレックスとだくじゃぬ」が出来てないのよ
つまりタイトルksgが完成してない
まぁ何とかします
[ 2012/08/04 22:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

不全

現在65%。
しかし、このまま提出した場合、
それは他人から見れば、100%と変わらないのではないだろうか。
つまり、私からみれば不完全なものも、
他人からすれば、完全に見える場合があるということだ。
この法則を利用すれば、作品は提出をもって完成することになる。
更に提出は、作品が完成したと判断された際に行われるものである。
以上を踏まえると、今私が作品提出を行えば、
自身が作品完成したと判断したことになり、完成率は100%。
そして他人も、まさか不完全だとは思うまい。
当然100%と判断するであろう。
と言う訳で完成しました。ありがとうございます。
[ 2012/08/03 22:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

決意

ネタバレになっちゃうから本当は書きたくないのだけれど
見せびらかしたくてたまらないので
今回の作品のネタ構成、メニュー設計図などを書いてみました
ネタバレでも別に構わないって人は続きを読むからどうぞ

[ 2012/08/02 22:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

起床

朝までぐっすり
[ 2012/08/02 07:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

現状

現在48%くらいかな
今日で50%はいきたいな
ああ、でも眠たいや
ちょっとだけ寝よう……
ちょっとだけ……
[ 2012/08/01 20:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
カウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -