ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

俺の質問教室

Q.なんか繰り返しの処理で結構変数操作を並べちゃったんですけど、
  ウェイト0秒は置いたほうがいいんですかね。
  そもそもどれくらいの感覚で置けばいいんですかね。
  ちなみに僕はできるだけ置きたくないと考えています。
  理由はあれです。ウェイトがかかりガクガクするからです。


Q.僕がうーん別に重くないと思っていても、
  他の人の環境だとキングクリムゾンが発動する場合がありますよね。
  それでちょっとテストプレイをしてほしいなーって思ったときに
  手伝ってくれる心が太平洋より広く器が東京ドームより広い人って
  この世に存在しているんでしょうか。


Q.スーパーでサバの水煮を見たとき、
  ついニヤニヤしてしまったのですが
  僕は大丈夫なのでしょうか。
[ 2012/11/30 22:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

RPGツクールにあってもなくても別に大して困らなそうな機能

[ 2012/11/29 21:23 ] ゴミ | TB(0) | CM(6)

眠たい

眠たいムエタイ
[ 2012/11/28 22:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

あーあー

飛行機乗って疲れたので今日はこれで勘弁な

じゃあおやすみ!
[ 2012/11/27 23:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

書くことなくなった選手権

[ 2012/11/26 23:14 ] ゴミ | TB(0) | CM(4)

普通のことを普通じゃないように言う会

[ 2012/11/25 21:54 ] ゴミ | TB(0) | CM(4)

あー

ウィンネス
どっかのクソ野郎が
独り言で俺得ががどうのこうのほざいていたので描きました

ウィンドの顔グラは使うなりなんなり好きにしろ
クソ野郎が


俺はいつか見た夢の続きをなんて
全く期待してません!!!
バーカ!!!





借りは返したぜ……ッ!!
[ 2012/11/24 23:03 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(4)

リンクック

ここ最近でリンクめっちゃ増えた!
だが誰が誰とかは説明はせぬ!
気になるやつは勝手に訪問して調べろ!
以上!




俺も太陽と竜巻期待しとるで!!!!
がんばってや!!!!!
[ 2012/11/23 21:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

面白いとはなんなのか

いえーい!
世界一無駄な時間を過ごしたい人はこの記事を読んでね!

[ 2012/11/22 20:55 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)

4050!

なんとついにカウンターが4050を超えましたッ!!

いえーいふっふーやっはー

3000到達が約一ヶ月前で
4000到達が二日前だから
順調に1日あたりのアクセス数が伸びてますね
いや、のびーるですね


俺もMega Moshimo楽しみやで!!!!!!
応援しとるで!!!!!
[ 2012/11/21 21:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

エアksg

[ 2012/11/20 22:58 ] ゴミ | TB(0) | CM(9)

4000!

ついにカウンターが4000まで行きましたァ!!

だーから何があるってわけでもないけどね

2000到達が約三ヶ月前で
3000到達が約一ヶ月前だから、
順調に1日あたりのアクセス数が伸びてますね。

だーから何があるってわけでもないけどね
[ 2012/11/19 21:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

過去作品裏話

[ 2012/11/18 21:18 ] ゴミ | TB(0) | CM(6)

こめさんに捧げるお返しレビュー

こめ◆AHYOF//rig様に愛とリンクを込めて……




さぁ……
地獄のスタートだァッ!!

※このレビューはこの記事を参考に書きました。

[ 2012/11/18 00:47 ] 感想 | TB(0) | CM(5)

ついにネタ切れ

最近、ゴミというか何というか
コラム的なくっそ中身のない長文ばっか書いてましたけど、
なんとこの度、ついにネタが底をつきました!
おめでとう俺!
ありがとう俺!


アイコン作ってるとksg作るモチベは消えるけど
フラストレーションは溜まるので、
あのコラムはいい発散器具だったのですが、
もうネタが尽きて書けません。

やってられません。
やってられません。
やってられません。
やってられません。
やっぱられません。
やっぱ一番ません。
やっぱ一番ですね。
やっぱ水煮が一番ですね。
[ 2012/11/16 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

ちょっとアクセス数を伸ばす方法

[ 2012/11/15 21:46 ] ゴミ | TB(0) | CM(6)

おちんちん

[ 2012/11/14 21:03 ] ゴミ | TB(0) | CM(9)

世界黒歴史発見

黒
[ 2012/11/13 21:52 ] ゴミ | TB(0) | CM(6)

妖精さんが助けに来てくれる方法を教えてください

今は昔、あるところに、

120個のアイコン作りなんて鉛筆を転がすレベルに簡単だーい!

とかほざく一人のツクラーがおりました。


そしてある日、
そのツクラーは43個のアイコンを作ったところで気づきました。

自分の転がしていた鉛筆は、

なんかこう20kgくらいの重さがあって、

なんかもうめっちゃ長い感じで、

振り回すと「ブオンッ!!!」ってすごい音が鳴る感じで、

なんかめっちゃやばい感じで、

なんかめっちゃやばい感じだったのだと。


僕の代わりにアイコンを作ってくれる、

なんかめっちゃやばい感じの妖精さんの、

居所の情報を握っている、

なんかめっちゃやばい感じの人がいたら、

なんかめっちゃやばい感じの僕に、

なんかめっちゃやばい感じの妖精さんの居所を、

なんかめっちゃやばい感じで教えてください。
[ 2012/11/12 21:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

どうでもいいこと

二度言うのMP表示のやつは文章の表示の所持金表示、
簡単に言うと\$でやってます
通貨単位をGからMPに変えたってだけですよ、のびーるさん
あ、その、レビューありがとうございます!
こんなゴミブログ見てくれているか分からないけど一応……


そんなことブログにコメントしろよって感じだけど
コメント欄ねーからしょうがねーな、うん

あと記事のネタにな…いやー何でもないっすよ、ははは


だから何でもないって、本当


何でもないって言ってるだろ!!
[ 2012/11/11 21:44 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(3)

わーい

ハーゲンダッツ誰か奢ってくれ
[ 2012/11/10 18:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

安価消化講座

[ 2012/11/09 21:02 ] ゴミ | TB(-) | CM(-)

うぴょおおお

感想書かないマン参上!
くらいやがれっ!
必殺!
安価出すときだけzip感想書いて
ちょっといい人に見られたいキックッ!
ボカーン!
悪は去った!
[ 2012/11/08 21:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

うがあああ

ドット打てないマン参上!
くらえっ!
参考画像を横において必死に打っても
気づいたらそれと似ても似つかないものができてるチョップ!
ドカーン!
悪は去った!
[ 2012/11/07 22:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

疲れた

ちょっと飛行機のって疲れたので
今日はこれで勘弁して
[ 2012/11/06 23:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

水死

えーっとだな
ミズナーの奴は
至急、かせいさんのブログに行くこと
俺からは以上
[ 2012/11/05 22:02 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(7)

んっふっはぁっあっ

ちょっとアドバイザーになってもらいたいんだけど
紅白のネタバレになっちゃうかも

まぁ大したあれでもないけれど
嫌と思う人はいるかもじゃん?
別に構わないのぉ出してぇって人は続きを読むからお願いします

[ 2012/11/04 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

あっだめっんっあっ

このブログなんかコメント付きすぎじゃね?
どうでもいい記事にコメントされすぎじゃね?
あっ、いや、コメントは超嬉しいです!
励みになります!いつもありがとうございます!

…話を戻すけど
俺が見てるツクラー達のブログ達なんて
全然コメントついてないんだよなぁ
面白い記事ばっかなのに…
なんでなんだろう…
なんかこう書くと自慢みたいできもいね!
こいつ死なないかなぁって感じだね!ごめんね!

えっ?
お前がコメントすりゃいいじゃんって?

嫌だよ恥ずかしいふざけろ
[ 2012/11/03 21:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

あんっあっああん

120個の移植作業、完了いたしました
マップ数はなんと250個にもなりました
では次の作業、アイコン作りへと移行します
[ 2012/11/02 22:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

駄作

男子

「サタンクラウス」
僕は駄目になってしまったみたいです

自動保管庫
http://www.viprpg.org/archive/dlcount.cgi?1351436599:tkool4vip2438
[ 2012/11/01 23:46 ] myksg | TB(0) | CM(5)
カウンター
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -