ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

ラスト

ゴールデン

「ゴールデンサンダーⅡ」
ではまた来年!

自動保管庫
[ 2012/12/31 22:22 ] myksg | TB(0) | CM(4)

めんどぉーい

なんかめんどくせぇから
今日は感想書くのやーめた
[ 2012/12/30 20:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

VIPRPG紅白2012感想その1

ブログに感想を書く→それを元に掲示板に感想を書く
このコンボで行きます

017 026 035 090

[ 2012/12/29 22:38 ] 感想 | TB(0) | CM(3)

うべべべ

086
060
今日はこれとMega Moshimo
FLAME SANは意外とあっさり倒せたぜ!

次はMAOH CASTLEステージだ!
ドラゴナス強すぎ挫けそう
でも何とか勝った!やった!


ソソソ
↑僕の傷ついた心を癒してくれた神ゲー
[ 2012/12/28 22:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

うぐぐぐ

Mega Moshimoの野郎ーー!!!
俺を苦しめやがってッーーー!!!

SPARK SANステージの蜂&消えるブロックと
その先の一撃死のトゲ&消えるブロックに
何度苦しめられたことかッーーー!!!

だがなーーーッ!!
FLAME SAN以外は撃破してやったぜッーーー!!!

ていうかFLAME SANのご尊顔を
一度見たきり拝めてねぇーーーッ!!!

心が折れそうだぜッーー!!!!
でも面白いぜッーーーー!!
[ 2012/12/27 23:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

うぎぎぎ

063
021
058
今日はこれとMega Moshimoの続きをやった

続きっていうか全然クリアできないんだよね
ICE SAN以外倒せないんだよね
SPARK SANに至っては
そのご尊顔を拝見することすら出来ないんだよね
なんで?
キーボードか?
キーボードだからか?
キーボードだからなのか?
なめやがって…
ちっくしょう…
諦めねぇぞ俺は…!


拍手コメント返し
>嫌いなシリーズのアレさん
クソッ…!
やっぱりそうか…!
思った通りだ…ッ!
貴様は孤独な人々を苦しめるために
あんなものを投下してやがったんだッ!!
くそったれめッ!!
来年も待ってるからなッ!!!
[ 2012/12/26 22:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

紅白楽じいぃ

026
069
035
046
094
092
095
082
041
078
024
090
017
今のところこれだけやりました
やった順で並んでます
感想はブログに書くより掲示板に書いた方がいいよなぁ…
でもブログの方が書きやすいしなぁ…
両方って手もあるけどなぁ…


ここから先は046(神ゲー)をPIAIしてて
思わず撮ってしまったSSをご覧ください
[ 2012/12/25 22:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

「もしも 5回目のクリスマスだったら」レビュー

> もしネタが無かったら超激辛レビューしてくれても
> いいなんて思ってないんだからね!!

とか言われたのでやります
作者公認レビューなのでめちゃくちゃなこと書きます
もう知りません

[ 2012/12/25 03:12 ] 感想 | TB(0) | CM(2)

馴れ合い開催

紅白待ち天鳳
20:30~00:00
http://tenhou.net/0/?C73625488
http://tenhou.net/sc/?C7362-sc3m


終わり!
打ってくれた皆様、ありがとうございました!


結果
[ 2012/12/24 20:27 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(5)

馴れ合いのお知らせ

紅白待ち天鳳をやろうと思います
日時は明日の20時~公開開始or眠くなるまで


く、クリすま…?
知らんそんなの死んだらええねん

追記
やっぱ20時30分からにします
理由は察してくださいどうしてダーブラなんだクソ
[ 2012/12/23 22:49 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(3)

提出

ああああ提出しちゃったぁぁぁああ
なんちゃって敬語で文章書いちゃったああああ
ああああああ~~~
あああ~~~


それにしても長かったなぁ
制作期間2ヵ月半かぁ
まんじゅうと同じくらいだなぁ

ちなみに俺の中でまんじゅうは黒歴史なんだよねぇ
ナスカイジの絵の線とか色とか
滅茶苦茶きったなくて本当に恥ずかしい
描き直したい
何をとち狂ってGIMP2なんかで描いたんだ俺は
ホントありえん
タイムスリップしたい
GIMPは画像編集にはもってこいだけど
絵を描くにはあれなんだよーーー
なのに俺はそれに薄々感づきながらも
頑固にGIMPで描き続けちまったんだよぉ!!
そっのせいで線はガタガタ
バランスぐっちょぐっちょ
ぐっちょぐっちょなのは水煮だけでいいってのにーーー
あーーー
死っにたい★ミ
[ 2012/12/22 20:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

ずっとテストプレイしてた。




まぁそれはいいとして
紅白の作品公開は25日じゃん?
締め切り23日じゃん?
24日暇じゃん?
暇じゃん?

んでなんと言うか
俺が公開まで麻雀して待とうぜって言ったら…
どうする?
[ 2012/12/21 22:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

テストプレイの苦痛を和らげる方法

これはつまんないゴミゲなんだ
だから面白くなくてもいいんだ
むしろそれが正しいんだ
みんなだってそれを重々把握しているはずなんだ
みんなこのゲロゲーを
腐ったウンコに汚水をぶちまけたような
汚らしい世界最高の最低汚物ってことを
踏まえた上でPIAIするんだ
そしてそいつらは自分の作ったゲームが面白いことを
俺のクズゲを見下すことによって再確認するんだ
俺のカスゲは簡単に言うと最底辺の基準
下には下がいるという言葉の一番底
だからいいんだ
俺はこれでいいんだ


と狂ったように呟くとテストプレイの苦痛が
生きることへの苦痛に変わるよ!
すごいね!
[ 2012/12/20 21:42 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)

あ…

何かよくわかんないけど完成した

あとはテストプレイだけ
でもつっまんっねーksgを120個もやりたくないんだけど!

もうめんどくせぇよ!
これで完成でいいよな、な!

やーーたーーーー完成だーーーーー
うひょーーーーー




やっぱり何かあると怖いから
テストプレイはちゃぁーんとしまぁーすよ……
[ 2012/12/19 22:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

ビックアクメ

ケーッツ、ケッツ、ケッツ、ケッツアクメ!
[ 2012/12/18 21:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

テーマ


うわやっぱこれだっせぇわ
どうしよこれ

まぁいいか
今回のテーマは「ダサかっこ悪い」だし

あ、俺って祭り作品作るときは
テーマを決めて悦に浸ってる
気持ち悪い人なんだよー!
知ってたー?

ちなみにアレじゃぬのテーマは「表裏一体」で
ksg10は「手抜き」
[ 2012/12/17 22:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

僕は嘘をつきました。

ただブログを更新するのが面倒という理由だけで、
予定も何にもないのに旅に出ると嘘をつきました。

本当は俺の身を案ずるコメントやらが来たら
更新しようと思っていたのですが、
そんなもの一切来ませんでした。
来る気配も一切しませんでした。

きっと俺のかまってちゃんオーラが見え透いていて、
全て見抜かれていたのでしょう。

この世の世知辛さを知りました。
なんか涙が出そうです。
強く生きます。





今はメニューが完成したんでこんなん作ってます
一言で表現するのなら「ダサい」
[ 2012/12/16 20:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

さよなら

しばらく旅に出ます
探さないでください

でも冬の冷たい風が吹いたとき
ああ、そういえばケツアクメ120連発 ケツアヘ傑作選
なんて奴もいたなぁ……
と、思い出してくれると嬉しい……です

では……さ、よ…な……ら………

――――冷たい風が吹いた
[ 2012/12/06 22:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

新春特別企画 あみだくじ


[ 2012/12/05 21:45 ] ゴミ | TB(0) | CM(7)

公開処刑

[ 2012/12/04 22:06 ] ゴミ | TB(0) | CM(7)

先行公開

無題

これメニュー設計図ね

これ見て作ってるよー

わーい
[ 2012/12/03 21:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

ボツ記事

見ないほうがいい

[ 2012/12/02 22:38 ] 戯言 | TB(0) | CM(7)

ストレスマッハ

ダーエロ死す

「ダーエロ死す」
メニュー作るのマジだるいんですけどー

自動保管庫
[ 2012/12/01 20:41 ] myksg | TB(0) | CM(5)
カウンター
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -