ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

「ケツアクメ120連発 ケツアヘ傑作選」の話

あんまり書くことない

[ 2013/01/31 23:18 ] tktk | TB(0) | CM(6)

ネタの温床

ネタの温床、それはお風呂です。

何も考えずシャワーを浴びてると、
こう…ハッとした感じでオチが思いつき、
更に次々とネタが浮かんでくることが、偶にあります。

そして湯船に浸かりながら、
浮かんだネタとオチを繋ぎ合わせる事によって、
ちゃんとした、オチのあるksgが姿を現す。
というわけです。

後はお風呂から出たら全部忘れるのを
なんとか出来れば完璧ですね。

いやー面白いはずだったんだけどなぁ……
なーんで忘れちゃうんだろ……
[ 2013/01/30 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

雑記

このブログってなんなんだ
なんだよミズニーオブザイヤーって
俺のこと何も知らない人が見たら
気持ち悪ッと一言吐き捨て、
更にディスプレイに唾吐き捨てるレベルじゃん

しかも普段の日記にも満たないチラ裏も
生理的に受け付けないとかそういう次元を凌駕した
もはやウンチッチじゃん


俺は一体なんなんだ
ウンチッチなのか


このブログを見てる奴はなんなんだ
ウンチッチなのか


みーんなウンチッチなのか










いえーい!!!!
ウンチッチ!!!!!!
ウンチッチッチ!!!!!!
ウンチー!!!!!!


オレ ウンチッチ!!!!!


オマエ ウンチッチ!!!!


ミンナ ウンチッチ!!!!!!




[ 2013/01/29 22:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

ミズニーオブザーイヤー2012


~「ミズニーオブザイヤー」とは~

俺がその年に最も気に入った水煮ゲーを
紹介すると同時に敬意を表する。
という気持ち悪い上に一方通行で独りよがりな最低の祭典です。


[ 2013/01/28 23:59 ] 感想 | TB(0) | CM(3)

死ね

ぼくはコメント返信しようとしました

僕のコメント返信スタイルは
1コメントに1コメントで返すのではなく
ついたコメント全部に1コメントで返すという
おまとめスタイルです

そして今日もおまとめスタイルでコメント返信を書き
送信をクリックしました

普通ならば送信完了なりの画面が出ます
しかし今日は出ませんでした
Internet Explorer ではこのページは表示できません
と出ました

変な汗が出ました

この感覚は適用を押そうとしたら
誤ってキャンセルを押してしまった感覚に酷似しています

ふっざっけんな!!!!
もうこれで何回目だ!!!!!
ああああああ!!!!!!


俺の気に入った水煮ゲー紹介する
2012年度ミズニーオブザイヤーとかいう
変な記事を作ろうとしていましたが
モチベが完全に消えました


くそぉ…
やっぱりIEは情報弱者御用達ブラウザなのか……

[ 2013/01/27 23:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

くたばれ!お前をモングラにしちゃうぞ講座!

[ 2013/01/26 23:29 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(7)

簡単お手軽クイズ

近くにいる手塚治虫ってな~んだ?
答え『手近治虫


かっこ悪い太宰治ってな~んだ?
答え『ダサい治


夏目漱石の挽肉を腸に詰め込んだものってな~んだ?
答え『夏目ソーセージ
[ 2013/01/25 22:17 ] ゴミ | TB(0) | CM(6)

迷子

http://blog-imgs-54.fc2.com/k/e/t/ketsuahe/13-1.mid
途中から何がしたいのか分からなくなってしまった

そしてどれだけ聞こうとも
場面一つ浮かんでこない

これは間違いなくクソ曲
[ 2013/01/24 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

微妙

http://blog-imgs-54.fc2.com/k/e/t/ketsuahe/Mr.mid
メロディーが全く思いつかないから
前奏部分だけ的なものばかり出来上がる


あと誰だ、俺のクソ曲使った奴は
具体的にいうとフェーニちゃんプッシュゲー作った奴誰だ

心臓爆発するかと思ったぞ
おいマジかよってリアルで言っちゃったぞ
もう顔真っ赤だぞ


追記(23:00)
卵焼きの盟友を作った人は誰ですか
僕を殺したいんですか
よろしい
では死んできますね
[ 2013/01/23 21:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

6000!

気付いたらカウンター6000超えてた
[ 2013/01/22 22:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

うんこ

DominoでRTPの曲を開いてみると
綺麗に並んだ音や
完全無欠のメロディーに
感動する

と同時に絶望する
自分の作ってる曲が
もうすごいうんことしか思えない

まぁでもツクールも最初はうんこだったし
こんなもんか

[ 2013/01/21 22:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

聞きたいことがあります

何かよく分かんないから
一つ聞きたいんだけど…


もしかして俺ってツクラー辞めるの?
[ 2013/01/20 22:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

ツクール川柳

[ 2013/01/19 19:40 ] ゴミ | TB(0) | CM(3)

今までありがとう

dominoooooooたぁぁのぉぉぉしぃのぉぉおおお!!!!
http://blog-imgs-54.fc2.com/k/e/t/ketsuahe/iam.mid


えっ?
rpgツクー……ル?


なんですかそれ…?
初めて聞きました……
[ 2013/01/18 21:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今までありがとう

今日をもって僕はミズナーを辞めたりはしません。
[ 2013/01/17 21:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

今までありがとう

今日をもって僕はドッターを辞めることにしました。
なのでブログを消してしまおうかと思いましたが、
僕がドッターであったことを、作り続けた日々を、
なかったことにはしたくないので、
残しておくことにしました。
では皆さん、ありがとうございました。









ちなみに明日からミズナーになります。
[ 2013/01/16 21:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

今までありがとう

今日をもって僕はドミナーを辞めることにしました。
なのでブログを消してしまおうかと思いましたが、
僕がドミナーであったことを、作り続けた日々を、
なかったことにはしたくないので、
残しておくことにしました。
では皆さん、ありがとうございました。









ちなみに明日からドッターになります。
[ 2013/01/15 22:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

今までありがとう

今日をもって僕はツクラーを辞めることにしました。
なのでブログを消してしまおうかと思いましたが、
僕がツクラーであったことを、作り続けた日々を、
なかったことにはしたくないので、
残しておくことにしました。
では皆さん、ありがとうございました。










ちなみに明日からドミナーになります。


拍手コメント返信
>ズブのド素人だけど4時間かけてもここまで出来る気がしない…ケツアヘさんすげー!
褒めてくれてありがとう
まぁ4時間、音を並べ続けただけなんだけどね
[ 2013/01/14 22:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

ごめんなさいksg

諦めが肝心

「なぜ諦める」
ブログ更新をサボってしまって申し訳ないという気持ち

自動保管庫
[ 2013/01/14 17:18 ] myksg | TB(0) | CM(2)

センスくれ

相変わらずDominoやってるんだけど
全然駄目だわ

適当に音を並べてるだけなので
ここからどうしていいのか分からない
http://blog-imgs-54.fc2.com/k/e/t/ketsuahe/bam.mid

そもそもこのまま作り続けていいのか分からない
作曲のセンス誰かください


追記(03:44)
弄り続けて約4時間後↓
http://blog-imgs-54.fc2.com/k/e/t/ketsuahe/bam1.mid
[ 2013/01/11 23:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

うへぇ

ツクラーリンクのブログ共に
コメント付けて媚を売ってやろうと思ったけど
予想以上に書くことがなかった

俺のブログにコメントしてる人ってなんなの?
えっなんなの?
なんでそんなにコメントできるの?
コメント師範じゃん
弟子にしてくださいお願いします
[ 2013/01/10 22:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

よっしゃ

紅白投票してきました

まぁ普通によかったんじゃん?と思ったら5点。
後は気分で点数を上げたり下げたり
そんな感じで適当に投票してやりました

もうあれだね
めんどくさいね

初めは真面目に考えて投票したんだけど、
次からはもう適当だからね

あーこれはーまぁ…5でいっか

えーこれ?あーもう知らん評価不能でいいや

という具合だからね

なんというか許してくれ
全部お腹が痛いのが悪いんだ
僕は悪くないんだ
[ 2013/01/09 22:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

やべぇ

ぼく は こうはく さくひん の
とうひょう を しようと おもいました。

でも なに を きじゅん に
てんすう を つけて いいのか
わかりません でした。

たとえば ねっちゅうど ですが、
1 から 10 ひょうか なので
ふつう に ねっちゅう したら
その まんなか の 5 に すれば いいのか。

それとも ふつう に ねちゅう して
はじめて 1 の ひょうか を すればいいのか。

たとえば わらい の ぶもん では
くすっと わらえて 1なのか。
わらった かいすう で てんすう を
たかく すれば いいのか。
わらった じかん で てんすう を
たかく すれば いいのか。
それとも わらい の のうど で
たかく すれば いいのか。

これ は もう じぶん で
きじゅん を きめる しか ないので しょうね。

でも そうすると ほか の ひと と
ひょうか の ずれ が おこって 
しまう の では ないでしょうか。

こんかい の とうひょう は
れいねん より むずかしく
しきい の たかさ を かんじ ます。

いやー どうしましょう か。
[ 2013/01/08 22:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

にゅほおおお

Domino楽しいのぉぉおおおお
[ 2013/01/07 22:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ニンジンかモロヘイヤになりたい

だからカリフラワーだけは勘弁してください。
[ 2013/01/06 23:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

殺して

Domino

出かける

Domino

出かける

Domino

そんな一日だった
どれだけ弄ってもクソ曲はクソ曲のまま
もうやだ殺して
誰か助けて

クソ曲
[ 2013/01/05 21:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

死にたい

そうだ Dominoしよう
ってことで作曲してみたんだけど
ごっちゃごちゃでうんこみたいな曲が出来た!
死にたい!
誰か助けて!

うんこ曲
[ 2013/01/04 22:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

VIPRPG紅白2012感想その3

004 046 060 063 069

[ 2013/01/03 22:40 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

VIPRPG紅白2012感想その2

082 086 092 094 095

[ 2013/01/02 22:49 ] 感想 | TB(0) | CM(3)

エター寸前

アリエール

「君とアリエール」
エターなりそうになったけど
何とかなった

自動保管庫
[ 2013/01/01 22:50 ] myksg | TB(0) | CM(4)
カウンター
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -