ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

ありがとうございました

最後

「石の中にも三年」
これがあなたに捧げる、最後のksgです。
そして、ごめんなさい。

自動保管庫リンク
[ 2013/03/31 23:09 ] myksg | TB(0) | CM(4)

そんな感じ

はっぴーえんど
[ 2013/03/30 22:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

そんな感じ

うわー
[ 2013/03/29 22:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

「……」

……
[ 2013/03/28 23:50 ] パンイチ(27) | TB(0) | CM(2)

しにたい

もう飽きた
もうブログあきたこまち

しんどい
ぶろぐ更新しんどい
書くこと何も浮かんでこない

もう飽きた
もうブログ秋田県

ツイッターやればよかった

それでフォローしてきた奴を
片っ端からブロックすればよかった

もしくはフォローして反応があったら
速攻でフォロー外したりすればよかった

そのあとで文句なり何なり言われたら
間髪いれずにアカウント爆破すればよかった

それから何食わぬ顔でブログ始めればよかった
[ 2013/03/27 22:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

俺は今、おしっこを我慢しながらブログを更新しております。
[ 2013/03/26 22:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ネタ切れ

書くことがないので素材を作りました
[ 2013/03/25 22:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

よい子の点つなぎ

みんな これが なにか わかるかなー?
1_20130324223834.png
[ 2013/03/24 22:41 ] ゴミ | TB(0) | CM(3)

思ったこと詰め合わせ

僕ちょっと名前変えたいと思ってるんですよね、祭りに参加するときだけですけど。だってケツアクメ120連発 ケツアヘ傑作選って名前だったらどう考えてもそういうたぐいの人にしかPIAIしてもらえないじゃないですか。俺のことを、俺のksgをどういうものか知ってるって人。つまり正常な人は俺のことを見向きもしないわけじゃないですか。それってなんというか悲しいじゃないですか。ていうか2012の紅白にてコレクションという形で名前を消化してしまいましたし、もうこの名前とは決別って感じじゃないですか。まぁブログでの名前を変えるつもりはないんで、これからも皆さんは恥も知らずにケツアヘーケツアヘーと、よがりながら僕のことを呼んでくれて構いませんよ。で結局のところ、何が言いたいかというとですね。名前が思いつかないってことなんですよ。ぼけーっと考えて思いついたのが「おちんぽしゃぶっ太郎」どう考えてもそういうたぐいの人がこぞって集まりそうな本末転倒ネームなんですよ。どうしたらいいんですか僕は。助けてください。僕をケツアヘの呪縛から解き放ってください。ついでに水煮さんと結婚することを認めてくださいお父さん。っていったら間違いなく君にお父さんと呼ばれる筋合いはないって言われるじゃないですか。でも水煮のお父さんって誰なんですかね。RTPでウォーターⅡを覚えるのってゴメスなんですけど、つまりそういうことなんですかね。水煮とお知り合いになる前に、ゴメスとお尻愛になっちゃうってことなんですかね。それはちょっと困っちゃうんですけど。もしそうなったとしたら、ケツアクメ120連発 ケツアヘ傑作選がケツアクメ120連発 ケツアヘ傑作選しちゃうっていう最悪のシナリオが浮上し目眩がしてきたので、これを回避するためにも、僕は名前を変えなくてはならないんです。分かってください。あと最近tktkしてないんですよね。これってちょっと不味いです。作り方を忘れてしまった可能性があったりなかったり。多分ないです。ありがとう地球。僕は生きてます。
[ 2013/03/23 23:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

一年

ブログ開設より一年が経過しました
最悪です

こんなクソブログが一年も続いてしまいました
最悪です
悪夢です

今この汚物ログをご覧になってる方々に
深くお詫び申し上げます



どうもすいませぇんでぇしたぁ!!!!!!!!!!!!!
[ 2013/03/22 22:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

わーいわーいわーいわーい

バナー作ったよー()

banana.gif
[ 2013/03/21 22:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

わーいわーいわーい

リンク増えてないよー()

あー
[ 2013/03/20 23:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

わーいわーい

リンク増えたよー()

わー
[ 2013/03/19 22:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

wbc

なんかWBC?だっけ?
聞いたことないんでよく分からないんですけど、
なんかそういう大会の準決勝で
日本なんとかという国が
プエルトリコなんとかという国に負けたそうです
まぁ興味ないんでどうでもいいですけど
[ 2013/03/18 22:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

8000!

8000だーやったー

やーったー

やったよー

やttったー

やったやったー

やtったったたー

たったたたたったたー

やたたたー
[ 2013/03/17 22:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

水煮に「んっ、なんだよ…やめろよ…」と言われるまで頬ずりすることによって俺の脳のα派をヤバイとこまで発生させアルファビームとして全人類に照射し世界平和を企てたい

そういう夢を見たい。

そして目が覚めると、隣には、微笑む君がいて欲しい。
[ 2013/03/16 22:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

雑記3

もしも 雨宿りだったら

もしも 雨宿りだったら


俺はこのタイトル画像に強烈な既視感(デジャブ)を覚えた。

そう、あれだ。

あのシリーズだ、間違いない。

なんとか未満なんとか以上なんとか以下シリーズだ。

俺は呼吸を整え、いざ戦地へと赴いた。




だが、PIAIしてみると案外大したことがない。

いつもの、まるで砂糖を濃縮還元したような
甘さを通り越してもはや苦味まで感じさせる
いっちゃいっちゃらっヴらっヴとは程遠いものだった。

傍目から見る分には、面白い関係だなこりゃと思う程度で、
正直、拍子抜けした。

そう、俺の覚悟は杞憂に終わったのだ。


というわけで、以下からは普通に感想を書こうと思う。




誰だっけ

妙な勘違い?誰だっけ?
やべー覚えてないなー…




ああそっか

あーそうだっけ?
うーん記憶がなくなってるなー




は?
は








しらんやん




はぁ?
は










↓↑
おらやきもきする水煮作れやおら
[ 2013/03/15 22:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

雑記2

やみ1
安いよ!安いよ!
今なら水煮が48万円で買えるよ!




パンイチ
マジかよ!!買った!!!




やみ1
まいどっ!




パンイチ
やったー!!!!
これで水煮の所有権は俺のものだから
合法的に水煮とイチャイチャできるぞー!!!




やみ1
はいどうぞ、こちらが水煮になります
4901901012900_2.jpg




パンイチ
ふざけんな!!!!




パンイチ
なんだこれ!!
水煮だけど水煮じゃねーじゃねぇか!!




パンイチ
返せよ48万!!!!
そして謝罪しろ!!!
俺の純情を弄んだ罪を償え!!!!




やみ1
……




ばーか!!
[ 2013/03/15 07:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

雑記

dominoでシコシコと
オナニーするみたいに作曲してるんだけど、
全然捗らない、進まない。
オナニーしたいけどおかずねーな、どうしようかなーと
悩んでる状態がずっと続いてるような感じです。

もっと掻い摘んで表現すると、
気持ちよくないけどチンコ出しちゃったし、
ティッシュ用意しちゃったし、
勃起してるし、
あーもう早くでねぇかなぁ…
と思いながらシコシコしてるような気分で
脳内で響き渡る曲に一歩も近づけない。

もうさ、誰か作ってよ。
脳とPCを繋げる周辺機器。
そうすれば神ゲーとか余裕で作れるから。
最高にいかした曲も美麗なドット絵も
なんでも作れるから。
誰か作ってくれ。




作ってくれ




作れ




作れ!!




作れよ!!!!!!!!!




おい!!!作れよ!!!!!!




オラ!!!作れよ!!!!!




オラ!!!!俺の理想作れよ!!!!!!




はぁはぁ!オラ!!!!俺の子作れよ!!!!!




はぁはぁ!オラ!!!孕めよ!!!!!!




うっ……!




ばーか!
[ 2013/03/13 23:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

いえい

WBC観ました
楽勝すぎてつまんねぇと思っていたら
8回表で2点差に追い込まれてびっくりしました
でも勝ったのでよかったです

ってか準決勝が18日の朝8時とか観れねぇじゃねーか!!!
[ 2013/03/12 22:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ひっく

しゃっくりが止まりません

追記(23:01)
止まりました

追記(23:02)
止まってませんでした

追記(23:10)
止まりました
[ 2013/03/11 22:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

うおおお

WBC観ました
ホームランバンバン出て何事かと思いました
楽しかったです
[ 2013/03/10 22:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

しにたい

描き直したい

描き直し確定
黒歴史確定の二冠達成


もうパンイチしか投下できねぇじゃねーか
[ 2013/03/09 23:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

うわあああああああああ

やったぁぁぁあああああああ!!!!!!!
勝ったっあぁあぁぁアアアああああああああああああああ!!!!!!!!!
[ 2013/03/08 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

あーーっ

僕ね
必死にね
水煮の失われた右顔を描いてたのね

でもね

なんかね

ずーっと顔を凝視してると
よく分からなくなってきてね

誰こいつって感じになってきちゃった


みーずーに

誰だこいつ…


教えてくれ誰だこいつは


あーもー描き直したいでおまんすよー
[ 2013/03/07 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

うーん

WBC観ました
つまんなくて8回辺りで観るのを止めようかと思いましたが、
9回の攻撃がとても熱くて観てよかったと思いました。
負けたけど満足です
[ 2013/03/06 22:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

教えて

気持ち悪いこと聞くけど
今までの俺が作った祭り作品の中で
一番面白かった、もしくは気に入った奴を教えて欲しい

分かってるよ自己顕示欲丸出しの自意識過剰ってことくらい
でも気になるじゃん?そういう年頃じゃん?

まぁあれだ、今後の参考にしたいっていうのが半分
ニヤニヤしたいってのが半分なので
ご協力おねげーしゃーす
[ 2013/03/05 22:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

ざんねん

ふふふっ…!
分かっているんだぞ…!


貴様は俺の事をWBC見てばっかりの
他のことは何もしてないゴミと考えているだろう…!


ふはは…!
残念だったなぁー!!






その通りだよッ!!
[ 2013/03/04 22:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

よし

WBC観ました今日も
楽しかったです
[ 2013/03/03 22:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

やった

WBC観ました
楽しかったです
[ 2013/03/02 22:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カウンター
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -