ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

今起きた

おはようございます
[ 2013/04/06 10:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

レビュー

え

「ハイスクール!魔神組」
自動保管庫リンク


今日はなんとなくこのゲームをレビューします
他意はないです




テンポがとてもよく、小ネタもパンチがあって
スナック感覚で軽く楽しめるゲームです。
ポテチで例えるならばコンソメパンチですね。




あ

キャラ全員に味があって、いいと思いました。
SSに他意はないです。




い

小ネタもいいですね。
SSに他意はないです。




う

特に気に入った場面がこちらです。
服の裾をつままれてこんなセリフを言われたら、
問答無用でずーっとついて行きたくなります。
家に盗聴器とか仕込みたくなりますね。
他意はないです。




電流

この絵はゲームをPIAIした時の僕の心境です。
ミサワ風のパンイチや中指を立てるやみーが登場した時の
電流の走り具合です。
さっき適当に描きました。


他意はないです。
[ 2013/04/04 23:25 ] 感想 | TB(0) | CM(3)

ツクールつまんねえ!

なんだこれ! つまんねえ!

ツクールを再開してから、クビになるし、借金は背負うし、
彼女は元からいないし、悪い事尽くめ。

ツクールをやってない人も是非死ぬべき。
[ 2013/04/03 22:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

あーあ

GWどうしようかなー
[ 2013/04/02 22:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

製作中

GWに出す予定のゲーム
タイトルは「水煮とイチャイチャする権利をください」

その1

その2

その3

その4
[ 2013/04/01 22:08 ] ゴミ | TB(0) | CM(8)
カウンター
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -