ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

終焉

一回ツクラーとして死んでみようと思います


という訳でツイッター始めました
https://twitter.com/ketsuahe

色々言いたいことは分かる、
散々ツイッターバカにしてきた癖に今更ふざけんなとか
そういう気持ちも理解できる

だがここは、俺を殺すと思って、
一人のツクラーを崖から落とすと思って、
この頓珍漢な行動を許して欲しい

んで、一回死んだら必ず這い上がる、
もう一度ツクラーになる

新しい世界を見てみたいんや
許してくれ




多分三日で飽きるから
[ 2013/05/31 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

死臭

最近自分からオワコン臭がしてる気がする
なんかもうそんな気がする

みんなもそんな気分になるときある?
俺だけ?

俺だけの感覚なら、
新たな境地に突入したことを
素直に喜べるんだけど
[ 2013/05/30 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

歪曲

ごめん

「>>14のキャラで何か」
ごめんなさい

自動保管庫
[ 2013/05/25 21:55 ] myksg | TB(0) | CM(4)

断続

俺ってさぁ
一回やめちゃうと続かないタイプじゃん?

だからもうブログ更新できねぇべよ

いくら文章を捻り出そうとしても
書いては消し、書いては消しを繰り返すだけで、
全く記事にならん

俺は今までどうやってブログ更新してたんだ?

別人か?
今の俺は別人なのか?

何なんだ?

俺は誰なんだ?


ちょっくら鏡に向かって
「お前は誰だ」って問いかけてくるわ
[ 2013/05/24 23:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ふと、なんとな~く
このクソブロの過去記事を読み漁ってみたら、
テンション高い上にどこが面白いのかさっぱり理解できない
激スベりのくっそつっまんないことばっかり書いてあって、
恥ずかしさのあまりブログ爆破しようかと思った。
[ 2013/05/23 22:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

VIPRPG2013GW感想その4

誰が得すんだよこのクソレビュー

04 10 11 14 18 21 50

[ 2013/05/22 22:25 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

今起きた…

6代目保管庫、通称かにかま保管庫といえば、
俺がツクスレにやってきた当時、稼動していた保管庫である。

全く事情をしらない俺には、
その保管されているゲームの量や素材の量に、
VIPツクスレがとても大きなコミュニティーに見えた。

その内、俺はksgを投下し始め、
もちろん保管庫に感想つきで保管される。

俺はその保管された自分のゲームと
付けられた管理人からの感想を見て、
自分もこの世界の住人になれたと
感動したものである。

たまに拙作が保管されないこともあったが、
予想される管理人の労力、その偉大さを思い、
こんなこともあるさ、と見て見ぬ振りをしたものだ。

しかし今では、その保管庫の名を見ると、
強烈に不愉快な気持ちになる。

これが時の流れというものなのか。
[ 2013/05/19 08:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

糞

「糞箱売ってくる」
色々謝りたい

http://kazato.run.buttobi.net/cgi-bin/up/log/tk_m2761.zip
[ 2013/05/16 23:50 ] myksg | TB(0) | CM(4)

10000!

カウンター10000突破だって!

くっそどうでもいい(やったね!)
[ 2013/05/14 23:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

眠たい

dominoで作曲ごっこやってるんで
水煮のパンツください
[ 2013/05/10 22:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

VIPRPG2013GW感想その3

25 33 49 51 59

[ 2013/05/09 22:16 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

ぬわー

エラーオチするとPIAIモチベが蒸発しますね
なので今日は感想お休み
[ 2013/05/08 23:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

VIPRPG2013GW感想その2

13 19 46 53 54

[ 2013/05/07 23:19 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

VIPRPG2013GW感想その1

07 32 36 58

[ 2013/05/06 23:52 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

ぱっぱっぱんつ

てめぇらの中に
俺が祭り不参加だと思ってる奴がいるだろ


そうさ
もちろん不参加さ












この名前ではな

[ 2013/05/05 23:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

ぱんつ

GWれびゆーを書こうと思っていましたが、
内容がすっかり思い出せないどころか
そもそも自分がどれをやったのかすら思い出せないので
今日はもう寝ます

最近なんか寒いので、
皆さんも体を冷やさないように
全身にカイロを貼り付けて寝てくださいね

では、おやすみなさい
[ 2013/05/04 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

やあ

待たせたな


拍手返信

>よみがえれケツアヘ
よみがえったというか死んでなかった

>GWのゲームをがんばっているのかあ・・・?
さあ、どうでしょう

>しかも水煮さん水煮さん言ってるからレズなのか
レズになれば水煮さんに出会えるというのなら
今からちんこ切断します
[ 2013/05/03 23:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
カウンター
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -