ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

ちんちんこちんちんwwwwwww
[ 2013/06/25 01:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

辛苦



こんな大きさで描いたの初めてだわ
そのせいか頭痛と吐き気が止まらん

でも絵師ってもっとでっかいサイズで描くんでしょ?
すげぇな、よく死なないな



以下拍手返信
>嫌いなシリーズのアレさん
なんでksg投下報告をしてくんのかよく分からん


あれか?レビューして欲しいのか?
このいやしんぼうめ!!




にせこい

モシコイ
自動保管庫リンク

ニセコイのぱくり

効果音が効果的に使われていて、
ただの読むゲとは言わせないクオリティ。
作品を重ねるごとに演出力が向上している気もする。

文章も簡潔で読みやすいと感じた。
伊達に濃縮還元砂糖水を製造しているわけじゃないと、
確かな実力を見せ付けられた。

ニセコイを読んだことがないのであれだが、
ストーリーは王道中の王道だと思った。


でも最終的にいつもと変わらんから許さん。

今後、なんとか未満なんとか以上なんとか以内シリーズで、
ダーエロとセイントを絡ませようという魂胆が見え見えなのも
合わせて許さん。


総評

「許さん。」
[ 2013/06/22 22:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

mizu.png

久しぶりに描いた
[ 2013/06/18 22:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

失笑

ひどすぎる

3倍

久しぶりに自分のksgで笑ってしまった

自動保管庫
[ 2013/06/16 22:35 ] myksg | TB(0) | CM(2)

貪欲

お前らモチベ持ってるんだろ?
たんまり持ってるんだろ?

なぁ
くれよ
モチベくれよ

ちょっとだけでいいからさぁ
先っちょだけだからさぁ
よこせって
なぁ

モチベ、持ってるんだろ?
なぁ
[ 2013/06/14 22:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

末期

モチベが消え失せました


以下忘れかけの拍手返信
>ゲームをPIAIする前にSSで笑ってしまった
嬉しい
[ 2013/06/09 22:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

枯渇

あんパン

夜食にアンパン食いたくなった

搾り出した

自動保管庫
[ 2013/06/08 23:48 ] myksg | TB(0) | CM(2)

真剣

シリアス

死にたい・・・

シリアスなゲームが作れたと自負しております

自動保管庫
[ 2013/06/08 00:57 ] myksg | TB(0) | CM(4)

凍結

心が寒い

れいとうビーム

つまんね

自動保管庫
[ 2013/06/06 22:41 ] myksg | TB(0) | CM(3)

許容

あー

グローバル資本主義と巨大企業合併

許せ

自動保管庫
[ 2013/06/05 21:39 ] myksg | TB(0) | CM(3)

不変

さだ

炎のさだめ

ネタが思いつかな過ぎて
布団に潜り「もうやだ」と呟いたレベル

自動保管庫
[ 2013/06/04 23:22 ] myksg | TB(0) | CM(2)

普通

笑えよ

笑えねぇよ……

昔の作風に戻せねぇよ
もうこのままでいいよもう

自動保管庫
[ 2013/06/03 22:03 ] myksg | TB(0) | CM(3)

模倣

maru.png

がんばれ○○子ちゃん

昔の作風に近づけようと思い、
勢いに身を任せ、ネタを増やしてみたところ、
わけが分からないksgになってしまった

自動保管庫
[ 2013/06/02 23:02 ] myksg | TB(0) | CM(0)

爆破

今いろいろVIPRPG関連であると推測される
アカウントを見まくって理解した。

俺勘違いしてたツイッターというものを。

日々ツクールに切磋琢磨してる人の集まりだと思ってた。

でも実際はそうじゃなくて、
ツクスレ学校ツイッター部だと思ってた場所は
ツイッター学校ツクスレ部だった。

そこはツクールに辟易した者たちの集まりだった。
傷を癒し合ってた。
俺にはそういう風に見えた。

そして僕はその実情を知らなかった。
ただそれだけだった。

あの場所にとってツクールは所詮、話の種でしかないと感じた。
はっきり言うとツクスレ見てる人がいるかも怪しかった。

その事実に気付いた瞬間、
僕は今まで、何のために作ってきたのか、その答えが出た。


俺は、作りたいから作っていたんだ。


ツイッターで馴れ合うために作ってるんじゃない。
ksgを作りたいから作っているんだ。
ツクスレのksgに魅せられたから今まで作ってきたんだ、と。

あんなとこにいたら死ぬと思ったので
アカウントは爆破しました。


ツイッターくたばれ
[ 2013/06/02 02:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

奮起

ツイッターってフォローした人つぶやきが
タイムライン?っつうのに流れてくるのよ

でね、俺はそのツイート達を見て思ったわけよ

俺はこれでいいのかと。
これは時間の無駄じゃないのかと。

その瞬間、湧き上がったね、ツクールの熱が。

自分は何をしているんだと。
貴重なツクール時間を浪費していると。

同じ無駄ならツイッターよりも
ツクールに捧げた方がまだ実りがあると、

気付いたね俺は。

でもまだ足りない
火がまだ小さい

だからもうちょっと待ってくれ
俺に時間をくれ
[ 2013/06/01 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
カウンター
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -