ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

エクスタシング

おしっこを限界まで我慢して一気に放出すると気持ちいいけど、
最近ブルスクが頻繁に発生しててマジやばいどうしよ
[ 2013/08/27 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

マイブーマー

dominoで人の曲を開くの楽しい
とても参考になるし
まるで見も知らぬ他人の恥部を
指でねっとり開いているみたいで
何ともいえない背徳感が下腹部から込み上げ
どうしようもなくゾクゾクする
非常に興奮します
おすすめ
[ 2013/08/24 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

にょおおおおおおおお

キャロルが山を所望した理由は
特に考えてないです!!!!!!!!!!!


ふたり
[ 2013/08/21 00:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

あっあっ

夏の陣の感想書いて
記事のネタがないのを誤魔化そうと思いましたが、
めんどくさくなったのでやめました。
[ 2013/08/18 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ひゅっっひぃあひゅっいにょっ

モチベが完全に尽きた
もう一ヶ月くらいツクール立ち上げたくない

ブログ更新するネタもない


あと最近気付いたんだけど
俺ツクール以外に趣味がないわ
tktk最中に発覚した
乾いた笑いが出たわ
完全にクソ人間だわ俺
[ 2013/08/16 22:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

おぼぼっぼぅっぼぅぽぽぽぅぴょぅッ

ツクール?

知るかバカ!
そんなことよりオナニーだ!
[ 2013/08/15 22:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
カウンター
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31