ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

平常

意思

意思さえあれば

いつも通りな出来

自動保管庫
[ 2013/10/26 22:25 ] myksg | TB(0) | CM(0)

16000

はいはい
[ 2013/10/21 22:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

おえっ

なんとなく去年の記事見てみたら
異常にテンションが高いしうざいしで
気持ち悪くて吐き気がしたわ

あーでも来年も同じこと言ってんだろうなー俺
[ 2013/10/21 00:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

うああああああ

野生

野生のわてりが飛び出してきた

俺の中では結構いい感じの出来

自動保管庫
[ 2013/10/20 03:03 ] myksg | TB(0) | CM(3)

無駄

おじさん

マオウルフおじさん

こういうゴミが出来上がると
あー1時間無駄にしたなーって思う

自動保管庫
[ 2013/10/19 21:18 ] myksg | TB(0) | CM(2)

すまん

紅白とか絶対無理だわごめん
[ 2013/10/13 23:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

駄作オブ駄作

mouyada.png

シリアなど礼

許して

じどうほかんこ
[ 2013/10/12 03:07 ] myksg | TB(0) | CM(2)

くれくれ

モチベくれもちべくれもちべくれモチベ暮れモチベくれもちべくれもちべくれもちべくれもちべくれもちめべくれもちべくれもちべくれもちべくれもちべくれもちべくれもちべくれよこせもちべくれもちべくれもちべくれもちべくれもちべくれもちべくれもちべくれもちべくれくれ暮れくれくれくれくれくれくれくれくれくれくkれくれよこせよkそえよこせよこせよこせよいこせくれよこせよこせよこせよこせよこせよよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせ
[ 2013/10/10 23:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

好きな曲2

今宵も曲を紹介してる自分に酔おうとしましたが、
好きな曲がもう他にありませんでした。
[ 2013/10/08 22:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

好きな曲

別にゲーム音楽とかじゃないけど
ジムノペディって曲が好き





この曲を聴いてると、
切なかったり、懐かしかったり、悲しかったり、
色んな感情が溢れ出して、
どうしようもなく胸が締め付けられて、
自分の心臓を抉り取って引き裂きたくなる。
[ 2013/10/07 22:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

無理矢理安価消化

ああああああ

Lolita.

無理があるのは重々承知しております

自動保管庫
[ 2013/10/06 00:50 ] myksg | TB(0) | CM(2)

ksg予報

明日の俺市のksg制作確率は25%です
午後からモチベが激減する模様
[ 2013/10/04 23:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

大豆、タケノコ

今日、スーパーで大豆の水煮とタケノコの水煮が目に入り、
不覚にも反応してしまいました。
どこがとは言いませんが反応してしまいました。
口元も思わず緩んでしまいました。
僕はこれからどうしたらよいのでしょうか。
[ 2013/10/02 21:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
カウンター
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -