ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

メトロイドプライムで嫌いな曲



「スペースパイレーツ」
これはメトロイドプライムの中盤から終盤にかけて流れる曲です。
不安と焦燥感を煽るような曲調が
ゲームの雰囲気を盛り上げる一端を担っているとは思うのですが、
結構頻繁に流れるのでうんざりしてしまい、どうにも苦手です。
[ 2015/02/27 23:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

メトロイドプライムで好きな曲



「ターロンオーバーワールド」
これはメトロイドプライムの序盤で流れる曲です。
不穏な曲調から徐々に神聖で壮大な曲調へと変化するところから、
探索への不安、そしてそれに立ち向かう勇敢さを感じ取れます。
正に冒険の始まりに相応しい一曲と言えるでしょう。
[ 2015/02/25 22:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

今更だけどケツアヘって何?
誰が考えたのこの言葉
産み出した奴間違いなく天才じゃん
[ 2015/02/23 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

最近メトロイドプライムばっかりやってる

楽しい
[ 2015/02/21 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

水煮しゃんのおぱんちゅ食べたいれしゅ
[ 2015/02/19 23:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

エター

エターなった曲詰め合わせ
http://blog-imgs-71.fc2.com/k/e/t/ketsuahe/20150217233626ef0.mid

1曲目「普通の曲」
何の面白みもなくてエター

2曲目「ピアノ主体の曲」
何がしたいのか分からなくなってエター

3曲目「ギター主体の曲」
展開が思いつかなくてエター

4曲目「ダナエのテーマ ピアノver」
面倒くさくなってエター
[ 2015/02/17 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

妹を養うために嫌々風俗で働いている水煮ちゃんを指名して説教したい。
「こんな仕事しない方がいいよ。
変な男に付き纏われるかもしれないし。
ていうか風俗で働いてんじゃねーよ。
妹の気持ち考えたことあんのか?
いじめられてるぞ間違いなくお前のせいで。
『やーいお前のねーちゃん60分20000円』って言われてるぞ。」
と、罵詈雑言を浴びせ涙目にさせたところで、
「妹と一緒に俺んとこ来いよ。
俺だけの専属風俗嬢になれよ。」
という打った瞬間それと分かる、
ホームラン確定のプロポーズを決めたい。
そんな感じの一回落としてから上げる作戦で、
水煮ちゃんを落としたい。
[ 2015/02/16 23:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

hideo.png

ヒデオのバレンタイン

今日夢精したんだけど結構気持ちよくて愕然とした
その後の気分は最悪の一言だけど

シンシア

[ 2015/02/14 23:57 ] myksg | TB(0) | CM(3)

「え?俺の順位?」

8位
[ 2015/02/02 23:57 ] パンイチ(27) | TB(0) | CM(2)