ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

明日GW安価取ってksg作ります
[ 2015/04/30 23:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あー
[ 2015/04/29 23:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

まにあわないじぇりあ
[ 2015/04/28 23:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

締め切りって5/1の23:59でいいんだよね?
ね?
ね?
ねぇ!!!!!!!!!!!!
[ 2015/04/27 23:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

今の心境

ぼく「もう間に合わないよぉっ……」

水煮ちゃん「そんな無理して作らなくてもいいだろ?」

ぼく「でもぉ……急がないと遅刻しちゃ……」

水煮ちゃん「ったく、難しいこと考えてないで俺に全部任せとけって」

ぼく「ああぁっ!そんな激しっ!!らめぇっ!!」

水煮ちゃん「ここがいいんだろ?ほら!もっと鳴けよ!」

ぼく「出ちゃうっっ!!モチベが出ちゃうよぉっ!!!」

水煮ちゃん「出しちまえよ、見ててやるから」

ぼく「モチベ出ちゃうっ!!空っぽになっちゃうっ!!」

水煮ちゃん「ほら!出せ!俺の手にっ!全部っ!」

ぼく「あああぁぁぁっっっ!!!(どぴゅ!!どぴゅ!!ぴゅるる!!ぴゅ!!!どぷぷっ!!!とぷっとぷっ!とくとくっ!)」

以上です。
[ 2015/04/26 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

間に合わないにゃいぃぃのぉおおぉおおん!!!!!!!!!!
あへあへぇぇえええええええええええええ!!!!!!!!!!
バカになっちゃうぅうううううううん!!!!!!!!!!!
んほぉぉおおおおおお!!!!!!!!!!
[ 2015/04/25 23:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ぴゃアアアアアアアアアアアアアアアア亜アアああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2015/04/24 23:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

最近オナニーがマジで気持ちよくない
あまりの気持ちよくなさに射精した後イライラしてしまう程に

もう何のためにオナニーしてるか分からないのに
オナニーしないと寝れないという究極の悪循環


そんなやるせない夜にそっと寄り添うような曲をどうぞ
[ 2015/04/23 23:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

今ksg作ってんだから邪魔すんじゃねぇ!!!!!!!!!!
[ 2015/04/22 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

もうモチベがない
midiに全部吸い取られた

こんなときは水煮ちゃんに膝枕してもらいつつ
頭なでなでされながら「……ばかっ」って言われてぇなぁ!!!!!!!
[ 2015/04/21 23:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

http://blog-imgs-71.fc2.com/k/e/t/ketsuahe/talk.mid

やっと完成したんだけど
何でこんなに時間がかかったのかマジで分からない

?????
[ 2015/04/20 23:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

へそってよくない?
お腹の真ん中に穴があるってなんかよくない?
ゴルフみたいにへその穴に照準を合わせて射精する
ザーメンホールインワンとか決めたくない?
[ 2015/04/19 23:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

めちゃくちゃ眠いせいかイライラするんだけど
なんでイライラしてるのか分からなくて
それにイライラするという悪循環

こういうときはやみっちのへそに無理やりちんぽぶっこんで
ストレスと性欲を同時に発散したいね
[ 2015/04/18 23:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

今MIDI作ってんだから邪魔すんじゃねぇ!!!!!!!!!!!
[ 2015/04/17 23:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

まだなーんにも作ってないけど大丈夫だよね
締め切り三日前くらいに安価出して適当に作ればいいよね
[ 2015/04/15 23:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

釈明します。何も言わずに聞いてください。
更新をサボっていたわけじゃありません。
更新をする気はありましたが、
ただ眠かったので寝ただけなのです。
逆に問いますが、睡眠をとる事の何が悪いのですか。
人間として生まれた以上、三大欲求に抗えないのは当然です。
だからブログを更新しなかったのではなく、
オナニーして寝た、が正しいのです。
そこを履き違えないで頂きたい。

って水煮ちゃんが言ってました
[ 2015/04/14 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

アパマンショップ
[ 2015/04/11 23:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

またGW作品用のMIDI作ったんだけど、
なんというかすごく耳障りに聞こえるのでアドバイスをしろ。
さもなくばお前の命はない。
http://blog-imgs-71.fc2.com/k/e/t/ketsuahe/incertitude.mid
[ 2015/04/10 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

誰か俺を脅迫してくれ
「ksgを作らなければお前の命はない」って
もうそれくらい追い込まれないと重い腰が上がらない
[ 2015/04/09 23:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

誰か俺の代わりにこのブログを更新してくださいお願いします
[ 2015/04/08 23:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

GW作品に使う予定のMIDIが完成しました。
こんなんに10時間もかかったのが悔やまれます。
http://blog-imgs-71.fc2.com/k/e/t/ketsuahe/logic.mid
[ 2015/04/07 23:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

胃がマジで痛い
[ 2015/04/06 23:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

GWって5月1日が締め切りなんだね
ってことはもう一ヶ月切ってるんだね
もうほんとマジで無理だね
[ 2015/04/05 23:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

今日はGW作品に使う予定のMIDIを作ってました。
すると偶然にもGWサイトが立ち上がり、
「あっ偶然じゃん」と偶然を感じずにはいられませんでした。
そんなわけで更新が日を跨いでしまったのも偶然です。
[ 2015/04/05 00:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

やっぱり毎日更新します
[ 2015/04/03 23:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

もう二日に一回ペースでブログ更新すんの
めちゃクソかったるいあまりうんこ漏れそうなんで
以前と同じくらいのクソ不定期更新に戻ります
[ 2015/04/02 23:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

3月
一ヶ月掛けてチェス盤を作ったのでどうぞご利用ください
[ 2015/04/01 23:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
カウンター
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -