ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

最近の記事を見れば一目瞭然かと思われますが、
もう書くことがなくてめちゃ困ってます。

こんな時は自作品の解説や次回作の構想を語るのが
ベターな気もするのですが、
根本的にそういう作品語りをするのは性に合わないと言いますか、
そもそもksgを解説する必要があるのか疑問ですし、
なら何のためにブログをやってるのかって話になりますよね。
考えても考えても答えが出なくて困ってます。


こうなったらやみっちを目隠し拘束してぇよなぁ!!!!!
少しでも口答えや反抗的な態度を取ったら
食事抜きで放置して衰弱させることで
俺を絶対的な飼い主として認識させてぇなぁこれが!!!!!!!
いい感じに従順になったらライチに10円で売って
その金で買ったうまい棒めんたい味を味わって食いてぇぜ!!!!!

[ 2015/05/30 23:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

おはよう!!!!!!!!!!!!

おやすみ!!!!!!!!!!!!!!
[ 2015/05/29 23:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

寝る!!!!!!!!!!!!!!

寝る!!!!!!!!!!!!!!
[ 2015/05/28 22:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

今日まるごとバナナを食べながら思ったこと

まるごとチンポ
[ 2015/05/27 23:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

水煮ちゃんのブログが見たい
タイトルが「あ」とか滅茶苦茶適当で
本文も「今日は姉貴にお使いを頼まれたので
妹とスーパーに行った おわり」というような感じの
いい加減さ溢れるブログを運営して欲しい
マジで切実に
[ 2015/05/26 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

腰がマジで痛ーーーーーい
痛いよーーーーーーーーー
まじでいたーーーーーーーーーーーい
やだーーーーーーーーーーーーー
もうやだーーーーーーーーーーーーーー
痛すぎてやだーーーーーーーーーーーーーー
助けてーーーーーーーーーーー



こんな時はやみっちの髪に精子ぶっかけてぇよなぁ!!!!!
茶色のキューティクルなロングヘアに
ザーメンのコントラストを添えたいよなぁ!!!!!!!!
[ 2015/05/25 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

違うんだよ聞いてくれよー
昨日水煮ちゃんに
「ブログ更新なんてすんなよ、俺だけを見てくれよ」
って言われたんだよー
だから更新しなかったのは致し方のないことなんだよー
お詫びに今日2つ記事書いたから許してくれよー

ていうかfc2ブログって1日30件の投稿制限があるんだね
知らなかった
別にそんな投稿しないけど
[ 2015/05/24 23:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

確かに

チョコ

最後までチョコたっぷり

確かに

ちんちあ
[ 2015/05/24 23:13 ] myksg | TB(0) | CM(5)

平均27人という数字に今一納得がいかなかったので
もっと最近のデータがないかと探してみたら
今からちょうど1年前の記事がありました。

この記事のタイトルの22000が当時のカウンターの数字だとすると、
今が30000なので1年で約8000増加したことになります。

そこから平均を求めると8000/365=21.9178082192ですので、
ここ1年間の1日あたりの平均アクセス数は約22人です。

5人減ってるじゃねーか!!!!!!!!!
[ 2015/05/22 23:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

30000

カウンター30000まで行きましたね
すごいのかどうなのかよく分かんないけど

一応ブログだし分析してみよう。
カウンターの推移はこの記事から、
約2年で約20000増加したと読み取れる。
そこから一日あたりの平均アクセス数を求めると
20000/(365*2)=27.397260274らしい知らんけど

つまり一日に27人もの暇人がこのブログを見てるんじゃないの?
知らんけど
[ 2015/05/21 23:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

waifu2x

もうご存知だと思うけど
waifu2xっていう画像を綺麗に拡大できるサービスがあったから
試しにパンイチを拡大してみたら……


waifu2x-3.png


すごいねこれ
完全にパンイチ100%だね




じゃあ俺が一生懸命描いたパンイチはなんだったんだよ!!!!!!
[ 2015/05/20 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

全然寝てないから眠いし吐き気がするしイライラしてつらい


こんなときはやみっちの柔らかいほっぺたに向かって
ちんぽでビンタ略してちんタしてぇなぁ!!!!!!!!
「オラ!!!!!!!しゃぶれよ!!!!!!!!!」
と言いつつも往復ちんタしまくって
フェラを要求してるのにそれを妨害するという
矛盾の渦にやみっちを叩き込みてぇなぁ!!!!!!
最後は「フェラも満足にできねぇのかぁ!!!!!!!!」
って怒鳴りながら腹ちんタして
やみっちを理不尽の坩堝へ突き落としてぇよなぁ!!!!!!!
[ 2015/05/19 22:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

今日はもう風呂で水煮浴びて寝ます

はい
[ 2015/05/18 23:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

水煮ちゃん

俺今まで秘密にしてたけど水煮ちゃんのことが好きなんです。
だとすると、何故好きなのに作品に登場させないのか、
という疑問が皆さんの中に浮かぶとは思いますが、
答えは単純で、好きだからこそ使えないのです。

だって好きな人をゲームに登場させるとか
そもそもおかしくないですか。
ましてやエロゲなんて意味分かりません。

だから水煮ちゃんを作品に起用することは、
今後永久にありません。ご了承ください。

ていうかコメントしすぎなんだよ!!!!!!!!
返信すんのめんどいんじゃ!!!!!!!!
[ 2015/05/17 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

今、夏の陣に出すksgの方向性で悩んでいます。
見るゲにするか読むゲにするか、
ゲーム性を持たせるか否かでアイデアを練っているところです。
そこで皆様に質問させて頂きたいのですが、
よく考えてみたらどうせ俺の好きに作るから聞いても意味ねーわ全員帰れ
[ 2015/05/16 23:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

このブログパンイチばっかできもい
[ 2015/05/15 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

プレゼント

ここまでパンイチに付き合ってくれた皆様へ、
感謝の気持ちを込めて「パンイチの目」をプレゼント!

1-3eye.png

是非ご利用ください!!!!!!






~使用例~


2003パンイチ → 2003パンイチ改

2003パンイチに貼り付けて目力アップ!










主人公1

冴えないRTP顔も……





主人公1-3

目力アップ!










~おまけ~


パンイチ

顔グラにしました
[ 2015/05/14 23:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

パンイチを追え ロスタイム

「感無量である。」と、無理やり自分を納得させ
パンイチを凝視し続ける日々からの脱却を図った私の元へ、
マジもんのパンイチ専門家から意見が送られてきた。

・本物はフルボッキ時の眼光
・右目が違う、本物はもっとキチガっている
・今日はこれで抜くか

パンイチのことを何か誤解しているとしか思えないが、
アドバイス自体は的を射る内容だ。

私は「なんで4日連続でパンイチを描かなきゃならねーんだよ」
という邪念を払いつつ、嫌々手を動かす事にした。
その結果がこちらだ。


rerere1-3.png

最早パンイチ以外の何者でもないのだが、
なんでここまでパンイチが再現できているかというと、
簡単な話がトレスじみた行為をしたからだ。

そう、私の中で「パンイチを模写する」という遊びが、
「パンイチを完璧に再現する」という苦行へと変化してしまったのだ。

我々は本物と遜色のないパンイチを手に入れたかもしれない、
だが同時に何か大切なものを失ってしまったのではないだろうか。
答えは誰にも分からない。










ミニ1-3re1-3ミニrere1-3ミニrerere1-3.pngオリジナル
[ 2015/05/13 23:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

パンイチを追え リベンジ

re1-3ミニオリジナル
  re1-3比較

パンイチの素顔まで後一歩なのだ。
ほんの少し、ほんのちょっと、何かが足りない。


こんなところで諦めきれない私は、
再度、専門家に調査を依頼。
届いた調査結果には、こう記されていた。

・線が細すぎる
・全体的に顔のパーツがずれている
・根本的に塗りが違う
・髪のハイライトを描き忘れている


私は以上の点を見直し、
パンイチの更なるブラッシュアップに努めた。


その成果がこちらである。




rere1-3.png















rere1-3ミニ















rere1-3ミニオリジナル
  rere1-3比較

感無量である。
[ 2015/05/12 23:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

パンイチを追え

パンイチとは一般1-3の通称である。
今宵、私はこのパンイチなる人物の素顔を探る事にした。
その一部始終をここに綴る。


.ミニ1-3
これは私の記憶を頼りに模写した、
パンイチの人相書きである。


オリジナル
そしてこちらが実際のパンイチだ。


私は当初、「は?クリソツすぎて受けるんだが、ワロチュッチュ、
水煮ちゃんチュッチュ」と、愚かにも自分の画力を完全に過信していた。
しかし並べてみれば一目瞭然。


ミニ1-3オリジナル
全くの別人であった。


この事態に驚きとおちんぽを隠せなかった私は、
専門家の元を訪れ、調査を依頼。
その結果、ある事実が判明した。


比較
なんと顔のパーツの右上らへんだけが完全に一致していたのだ。


こうなった原因として、いくつかの説が浮上した。
・線が細すぎる説
・輪郭や目などが小さすぎる説
・俺の模写が下手糞すぎる説
・片耳を描き忘れている説


以上を見直し、再度描いたパンイチがこちらだ。




re1-3.png
















re1-3ミニ
















re1-3ミニオリジナル















re1-3比較
全然違うじゃねーかくたばれ
[ 2015/05/11 23:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

1-3.png

暇だったからパンイチ模写したんだけど
何かが決定的に違う
RTPのあの独特のパンイチっぽさは
どうやって表現すればいいのだろうか
[ 2015/05/10 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

前から薄々気付いてたんだけど、俺って文章書くの下手糞じゃね?
下手糞すぎてやばくね?
だって文章書くの下手糞ってことは、
文章書くの下手糞ってことに直結してるわけじゃん?
それってマジやばいじゃん?
文章書くの下手糞ってことじゃん?
結論を述べると文章書くの下手糞なわけじゃん?
今後、文章が下手糞で何言ってるかよく分からない奴として認識され、
大衆から「文章書くの下手糞人間」というレッテルを貼られ、
町行く人々に「あー文章書くの下手糞人間だー」と、後ろ指を差され、
自分が文章書くの下手糞人間だと自覚し、常に劣等感に苛まれ、
負い目を感じながら息苦しい生活を送るしかなくなるじゃん?
それってつまり文章書くの下手糞ってことじゃん?
[ 2015/05/09 23:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

頭が痛くて記事が書けません
なので水煮ちゃんと一緒に寝ます
おやすみなさい
[ 2015/05/08 23:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

GWのレビューはしません!!!!!!!!
[ 2015/05/07 23:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

GWのボツネタ

alex.png
うーん……もう朝か……
起きなきゃ……




alex.png
母さん、おはよう


Linux.png
あら、おはよう、アレックス


alex.png
え?誰この幼女?は?何これ?


Linux.png
お母さんね、朝起きたら若返ってたのよ~


alex.png
うわーまじかー
エロ漫画的なあれかー
やべーまじやばー


Linux.png
まさか私とセックスするつもりなの!?
だ、駄目よアレックス、私たちは親子なのよ!?


alex.png
するわけねぇだろ
いかれてんのか


Linux.png
そ、そうよね……
あはは……


alex.png
HAHAHA


Linux.png
HAHAHA


無題
無題
無題
無題
無題
[ 2015/05/06 23:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

今月のおすすめksg 4月編

義務感に駆られたのでレビューします。



花嫁

花嫁の冠TheEND

見事な安価消化と勢いを兼ね備えたksg。
はっきり言ってしまうとおまけのやるゲが本編。
おまけ内容はなんかうじゃうじゃしてわーーーってして
ぐしゃーーってして楽しーーーーって感じだ。

激おすすめ。



花粉

花粉も防ぐリーフバリア

ダークネスⅡの言動がじわじわとした笑いを誘うksg。
だが何よりもオチが素晴らしく、
まるで華麗な三段跳びを目の当たりにした気分であった。

大おすすめ。



ケツ

ケツ穴奴隷アレックス

終始ひどいとしか言いようがないksg。
もうひどいのでひどいからひどい。
本当にひどいのでひどいって人は是非ひどいしてひどい。

クソおすすめ。



2003.png

海外版RPGツクール2003が買えると聞いて

とにかくゴリ押すksg。
“どんなネタでも繰り返せば面白い”を実証した作品だ。

おすすめ。


[ 2015/05/05 23:55 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

ksg制作について

今日は祭り作品に限った話ではありますが、
俺のksg制作について少し語ろうと思います。


主なポイントが二つありまして、
まず一つ目が「アイディアが浮かぶまで何もせずに待つ」。
これは長考の末に導いたネタよりも
青天の霹靂が如く自然に浮かんだネタの方が、
圧倒的に面白いと勝手に思っているからです。

事象は名称を与える事によって認識できる。
という話を聞いたことがありますので、
「何もせずにネタが発生する」現象に
『ちんぽ』と仮初の名を付けることにしましょう。

以上をまとめますと、
『ちんぽ』が出るのを待つ、というわけです。


二つ目は、一つ目の正反対、
「予めネタを考えておく」です。
ちょっとした小ネタや台詞回しなんかを
メモに書き溜めストックしておく。
前述した『ちんぽ』にはネタの鮮度や爆発力で劣りますが、
前もって用意しておくことで手軽に使用できる利点があります。

この「予めネタを考えておく」にも
『アナル』という名称を授けましょう。


総括になりますが、
俺のksg制作は

『ちんぽ』



『アナル』



『合体』

させることにより成り立っているのです。




何故急にこんなことを言い出したかといいますと、
もう俺の『ちんぽ』はふにゃふにゃだし
『アナル』はガバガバです誰か助けてください
[ 2015/05/04 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

何とか言えよ!!!!!!!!!!!!!
[ 2015/05/03 23:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

もう作るネタがないんだよ!!!!!
許してくれ!!!!!!!
何も言わないでくれ!!!!!!!!
[ 2015/05/02 23:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

今メール送ったけど
締め切りが延長されてなかったら完全に終わってた
[ 2015/05/02 00:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
カウンター
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -