ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

ゴミちんぽ
[ 2015/07/30 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

やばい
今作ってるのマッジでゴミ
[ 2015/07/27 00:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおっぱい
[ 2015/07/23 22:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

今から10分間頑張ってtktkするので応援してください


その後は30分かけてオナニーしたのち寝ようと思います
[ 2015/07/20 23:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

全然作れなくなっちゃった
セリフを書こうとしても全然筆が進まない
もう駄目かもしれん
[ 2015/07/17 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

まだプロジェクトの作成すらしてないよ^^
けどおねむだから今日は寝るね^^
明日から本気出すね^^
[ 2015/07/16 23:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

退路を断つ

まーーーーーーったく作る気力はありませんが
安価してメール送りました
今日はもう疲れたのでオナニーして寝ます
もし水煮ちゃんがこのブログを見てくれているのなら、
同じタイミングでオナニーを始めて遠距離相互オナニーをしませんか。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
[ 2015/07/14 23:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

おちんぽでござる^^
[ 2015/07/13 23:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

結論

誰一人まともなネタをくれないので
自分で考えようとしたのですが
それでもやっぱり何も思いつきません
なので安価で適当に作る事にしました
でもめんどくっさいんじゃ誰か俺の代わりに作れ
[ 2015/07/11 23:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

限界

あんま言いたくなかったけど
もうマジで何も思いつかない
ネタもシステムもストーリーも何もかもが
全く浮かんでこない



だから誰かネタよこせよ!!!!!!!!!
[ 2015/07/09 23:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)


一昨日、日課のオナニーをして寝たら
何故か全裸の幼女とセックスする夢を見た。
まず丸く膨らんだ柔らかそうなお腹(イカ腹と言えば分かりやすいか)を
慈しむように優しく撫で、
次に未発達の小さい乳頭をちろちろと舐め上げる。
そこで幼女が「きてっ……」と囁き、
俺だってもう辛抱たまらんやんけといった具合で挿入を試みる。
しかし亀頭は入ったもののそれ以上進まず、
そのうえ抜けなくなってしまった。
業を煮やした俺は「無理やり突っ込めばいいのでは」と
よく分からない結論に達し、実行する事に。
だがそこで問題が発生、熱いものが股間の奥から溢れ、
尿道を勢いよくのぼってきたのだ。
もう誰にも止められない、止まらない。
陰茎がびくびくと脈動し収縮を繰り返す。
果てた。

と、ここで目が覚めてマジかよ嘘だろと思いつつ
パンツの中を見てみたら
おしょんしょんスプラッシュしてましたとさ。
[ 2015/07/07 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
カウンター
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -