ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

今日うんこしてケツ拭いたら血が付いてた
もしかしたら俺は知らないうちに掘られたのかもしれない
[ 2015/08/31 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

1年間に365回オナニーをしてる僕ですが、
射精、謂わばチンポアクメに何度も達したことはあれど、
ケツアクメに達したことは一度もありません。
よって僕のハンドルネームであるケツアクメ120連発 ケツアヘ傑作選は
実態が伴っておらず不相応であり、
チンポアクメ365連発 チンアヘ傑作選こそ
名乗るに相応しいと思う次第であります。
なのでブログのタイトルもチンチンアヘアヘに変更します。
ご了承ください。
[ 2015/08/27 21:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

22時まで起きてるとか夜更かしが過ぎるので
さっさと寝ようと思います

そんなわけで今日一日を振り返って一句

疲れると
なぜかちんぽが
勃起する


ではおやすみなさい
[ 2015/08/26 22:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

水煮ちゃんねる
[ 2015/08/25 20:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

寝ます
起こさないでください
[ 2015/08/24 20:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

明日五時起きだからもう寝るよぉぉおおおお!!!!!!!
おやすみぃぃいいいいい!!!!!!!!!!
[ 2015/08/23 20:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

メトロイドⅡクリアした
クリアタイムは3:54だった
道に迷ったり死んだりで実際は8時間かかったけど
[ 2015/08/22 22:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

くっそねむいしお腹痛いしもうやだ
[ 2015/08/21 21:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

記事のネタがないので夏の陣のレビューでも書こうかと思いましたが
需要がないことに気づいたのでやめます
うんこして寝ます
[ 2015/08/20 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

水煮ちゃんと我慢大会したい
俺はもちろん射精を我慢する係で
水煮ちゃんに「ほら、もうちょい我慢だ。お前ならできる。信じてるぞ」
って囁かれながら延々と手コキされ続けたい
[ 2015/08/19 23:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

みんなに挙げてもらったゲームを参考に、
メトロイドⅡを買ってさっそく遊んでみました!
さっそく感想を書きます!

どこに行けばいいのかよくわからんしマップないし
結局2時間同じところをうろうろした末、心が折れました
411円返してください
[ 2015/08/17 23:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

3DS買ったamazonで
おぬぬめのゲーム教えて
ちなみに僕の好きなゲームジャンルはHS(ホモセックス)なので
そこらへんをご配慮していただけると幸いです
[ 2015/08/16 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

提出しまちんぽ
疲れたちんぽ
今回はただのksgだけどちんぽ
許してちんぽ
[ 2015/08/15 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

今のところPIAI時間9分程度のものしかできてない
文章読むの速い人なら5分くらいで終わるレベル
5分はさすがに短いのでせめて20分はほしい
そこで足りない尺を埋める方法を思いついたんだけど
10分間ゴメスがアレックスを掘り続けるってのはどう?
もちろんプレイヤーはそれをただ見るだけ
[ 2015/08/08 00:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

今日うんこもらした
おならを出すつもりがゲリベンスプラッシュしてしまった
本気で悲しいので全員俺と同じ目に遭え
[ 2015/08/04 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

ssd買ったお
クッソはえーお
[ 2015/08/03 01:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

急にpcが頻繁にフリーズするようになったお!!!!
必死にバックアップとったけど泣きそうだお!!!!!
この文章書いてる今も固まったり戻ったりするから、
絶望感と安堵感を繰り返し味わわされて気が気じゃないお!!!!
夏の陣間に合わなくても許してお!!!!!!
[ 2015/08/02 00:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
カウンター
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -