ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

1月総括

2016年も1/12が終わったわけですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか
私はチントレに励む日々を過ごしております
一週間程度継続しておりますが全く効果を実感できません


それはさておき、今月の総括をしたいと思います
今月は公約通り、週一でksgを制作し、
なんと計2個も作るという偉業を成し遂げました
なので水煮ちゃんは俺を褒めるべきだと思います


あと文字数稼ぎとして1月にスレ投下された作品の中から
俺がおすすめしたい作品を僭越ながら紹介させて頂きます
SSとかURLとかは面倒くさいので記述しません勝手に探してください


「ダッシュシステム試作」
画期的なダッシュシステムを体験できるksg
小おすすめ


「高価」
模範的アレブラ安価消化ksg
おすすめ


「新キャラリベンジ」
勢いとテンションを激流の如く叩き込まれるksg
おすすめ


「クエーックエーッ」
天丼に天丼を重ねたような天丼
おすすめ


「デンジャラスモンスター緑バジョーン」
シュールな雰囲気が笑いを誘うksg
大おすすめ


「楽キーテスト」
ピクチャー演出と適当なノリが心地いいksg
中おすすめ


「詩歌を嗜むRe」



以上となります
頑張って書きました
なので水煮ちゃんは俺を褒めるべきだと思います
[ 2016/01/31 22:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今日は

ksg作りに勤しむ予定でしたがめんどいので中止となりました
なのでチントレを湯船に浸かりながらしようと思います
みんなも一緒にしよう!
しない奴はPC筋がゆるゆるになって
EDになるなり精液ダダ漏れになるなり尿切れが悪くなるなりして死んでほしいです
[ 2016/01/30 22:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

マイブーム

書くことがないあまり苦悩が頂点に達したので
最近のマイブームについて記事にしようと思います


チントレです


肛門を5秒間締め、5秒間緩めるという
PC筋を鍛えるスタンダードなチントレを暇な時やってます


以上です




本当マジでPC筋鍛えてないやつ全員死んでほしい
地球上の全生命体がPC筋鍛えていれば
こんなクソみたいな記事書かなくて済んだのに
いい加減にしろよマジで
[ 2016/01/29 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

長時間

ksgを作るのに時間がかかりすぎてるので
次は2時間くらいを目標に
[ 2016/01/28 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

野々村

記憶

「記憶にございません」

なんでこんなksgに3時間もかかるのか理解に苦しむ

自保
[ 2016/01/27 22:48 ] myksg | TB(0) | CM(4)

明日

ksg作る
マジで絶対確定確実100%の確率で確立する
[ 2016/01/26 22:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今後の方針

何かしら目標がないと達成感がないので
ある程度の指針を記しておこうと思います

・週一でksgを作る
・毎日ブログを更新する
・「ちんぽ」「水煮ちゃん」のワードをできるだけ使わずに記事を書く

以上です守る気は毛頭ありません
[ 2016/01/24 22:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

とりあえず

一週間ブログを更新してみたけど面倒なことこの上ない
そもそも大して書きたいこともない
そこで昔の俺がどんなことを記事にしていたのか気になったので
参考のために過去の雑記をざっと読んでみたのだが
基本的にちんぽか水煮ちゃんの二択だった
[ 2016/01/23 22:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ブログのテンプレート変えてみた^^

くっそ違和感ある元に戻したい
[ 2016/01/22 23:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

書くことが思いつかない

昨日久しぶりにksg作ったけど楽しかった
やっぱ俺にはこういうのが向いてるんだろうな
ついでに水煮ちゃんの心も俺に向いてほしいな
[ 2016/01/21 23:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

疲れた

ebos.png

「エビオス錠」

リハビリを眺めるようなksg

自保
[ 2016/01/20 22:17 ] myksg | TB(0) | CM(3)

ksg作りたい

でもモチベがない
これってあれだな
オナニーしたいけどちんぽ立たないみたいな感じ
[ 2016/01/19 22:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

訃報

昨年の12月ごろ、せくては氏は紅白作品の製作中に
自分の作品が異常につまらなく感じる現象に襲われ、
無事エターなり死亡が確認されました。


というわけでネタばらしをします。
せくてはの正体は俺でした。

突然のことに驚きと戸惑いを隠せないでしょうが、
せくてはの正体は俺でした。

そこで皆さんが今まで疑問に思っていたであろう
「せくては」という言葉の意義。
これは単純にケツアヘのアナグラムだったのです。(ketsuahe→sekuteha)

あまりの衝撃に開いた口が塞がらないでしょうが、
せくてはの正体は俺でした。

ところで、せくてはの正体は俺だと聞かされ茫然自失してる皆さんは、
「何故名義を変更したか」という問いと、
せくてはの正体は俺という現実に直面することでしょう。
せくてはの正体である俺がその問いにお答えします。
「せくてはの正体が俺である」以外に特筆すべき理由もありませんが、
敢えてお答えするならば、せくてはの正体は俺だったということです。
[ 2016/01/18 22:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

ケツアクネ菌

はい
[ 2016/01/17 22:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

midi作った^^

ついでにmp3にもしといた^^

6th.mid(mp3)
pu2.mid(mp3)
Synapse.mid(mp3)
赤と蒼の歌姫2(mp3)
mo.mid(mp3)
cyclamen.mid(mp3)

・追記
赤と蒼の歌姫2を音源変えて録音し直してみたけど微妙
mp3

誰かおぬぬめのサウンドフォント教えてたもー^^
[ 2016/01/15 23:19 ] midi | TB(0) | CM(5)
カウンター
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -