ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

口内炎

口内炎が治らなくてつらい
もの食べる度に痛くて泣きそう
tktkが進まないのも花粉症で鼻が詰まるのも
全部口内炎のせいだ!!!!!
許せねぇ!!!!!!
[ 2016/02/29 21:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

進歩

おちんちんひな祭りというテーマから1つもネタが思いつかないので
まだ何も作ってないです^^
[ 2016/02/28 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

昨日

昨日寝る前におしょんしょんしたら
ちんこの付け根辺りが謎の鈍痛に襲われた
しばらくすると収まったからオナニーして寝たんだけど
結局あれは何だったんだろう
[ 2016/02/27 22:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

とりあえずやってみる

おちんちんひな祭り合作


おちんちんひな祭り合作.zip

総勢10人による、おちんちんひな祭りをテーマとした合作です。
どうぞ、おちひなワールドをご堪能あれ。


・企画概要

おちんちんひな祭りをテーマとした合作です。
「同一テーマから生み出される多角的な作品群」がコンセプトとなります。


・参加要項

「おちんちんひな祭り」を題材とした作品を募集します。
使用ツールは2000に限ります。
ジャンルは問いません。

募集期間は2/26~3/4です。
公開は3/5以降となります。



・提出方法

http://ux.getuploader.com/ketsuahe/に作品をパス付きでアップロードし、
ダウンロードURLとパスワードをこの記事のコメント欄に書き込み下さい。
(“管理者にだけ表示を許可する”のチェックを忘れずに)


以上です。
多分一作品も集まらず企画倒れになるのが関の山だと思います。
[ 2016/02/26 22:34 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(18)

今日は早く寝るのだ

ていうか合作って何なの?
俺の中では大まかに2つに分類されてるんだけど、
1つは誰かが土台作り、そこから他の人が発展させていくリレー。
もう1つは各々があるテーマに添って作り、それをただまとめただけの作品群。

どちらもメリットとデメリットがはっきりしていて、
前者のリレーはまとまりのある作品が完成するが、
走者を待たなければならないので、あまりに時間がかかりすぎる。
後者の作品群はみんなが好き勝手に作れるので時間短縮が可能だが、
合作感の薄さがネック。

というわけで、もし合作をするのならば適当に作れる作品群がいいと思います。
例えばテーマを「おちんぽひな祭り」にでもして、
みんなが「おちんぽひな祭り」を題材にしたksgを作り、
その「おちんぽひな祭り」ksgを俺宛に送って頂いて、
全ての作品を1つにまとめ「おちんぽひな祭り合作」なる短編集として公開するのが
最も適切と考えられます。

[ 2016/02/25 22:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

悲しい

誰も合作に乗り気がなくて泣いた^^
[ 2016/02/24 23:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

なぁ

合作しねぇ?
[ 2016/02/23 23:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

いよいよ書くことがない

ちんぽこどっこいしょ
[ 2016/02/22 23:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

眠い

寝ます
[ 2016/02/21 22:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

またmidiアレンジした^^

ksg?知らね^^

logic2.mid(mp3)
[ 2016/02/20 23:16 ] midi | TB(0) | CM(4)

明日

ksg作るかもしれないし
作らないかもれない
[ 2016/02/19 23:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

ksgのアイデアが

固まりつつある
しかしモチベがない
[ 2016/02/18 23:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

誤字してた^^

が

「が」と「は」打ち間違ってた^^
恥ずかしい^^
[ 2016/02/17 23:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

名称不明

この部分

この内太ももの何か影によって見出される部分が好きなんだけど
この部分なんて言うの?
言葉じゃ説明しづらいから絵にしたのに
絵でも説明できないとかマジでペニスプラッシュ
[ 2016/02/16 22:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

水煮ちゃんへ

なんでチョコくれないのいい加減にしろ覚えておけ
[ 2016/02/15 23:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

顔には見えない

k・s・g

『「k・s・g」』

ぶっ殺すぞ

自保
[ 2016/02/14 21:59 ] myksg | TB(0) | CM(2)

今日思いついた必殺技

ペニスラッシュ
[ 2016/02/13 23:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

質問

このブログを見てる人ってどういう層なの?
ツクラーなの?PIAI専なの?水煮ちゃんなの?
[ 2016/02/12 22:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

今日思いついた言葉

ペニスプラッシュ
[ 2016/02/11 22:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

寝る

homura.png

「本塁打」

会話主体

自保
[ 2016/02/10 01:32 ] myksg | TB(0) | CM(5)

もうちょっと待って

今作ってるから
ゴメスさんは掘るにしても先っちょまでね
[ 2016/02/09 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あした

ksg作る
ぜーったい間違いなく作るもんね
作らなかったらゴメスに掘られてもいいよ
[ 2016/02/08 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

効果がないので

チントレやめます
[ 2016/02/07 23:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

midiアレンジした^^

ついでにmp3にもしといた^^

talk2.mid(mp3)
[ 2016/02/06 22:09 ] midi | TB(0) | CM(4)

ブログを更新します

しました^^
[ 2016/02/05 22:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

チンポニウム

すごそう
[ 2016/02/04 22:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

普通

ksg↑

「ksg↑」

可もなく不可もなく

自保
[ 2016/02/03 23:16 ] myksg | TB(0) | CM(2)

予報

明日ksg作るかも
あーでも微妙だなー
あんまモチベないしなー
水煮ちゃんが「が、がんばれ」って応援してくれたら
やる気でんのになー
[ 2016/02/02 23:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

35000

カウンターが35000を突破しました
すごいのかどうなのかよく分かりませんが

ところで俺がブログを更新していなかった約三ヶ月間も
毎日最低10くらいはカウンターが増加してたっぽいのですが
その人たちは一体何を見に来ていたのでしょうか^^
気になりますね^^
[ 2016/02/01 22:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
カウンター
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -