ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

生まれて初めてローション買った

これ→http://www.e-nls.com/pict1-42600?c2=9999

なんかどんどん道を踏み外してる気がする
[ 2016/03/31 22:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

生まれて初めてオナホ買った

これ→http://www.gpro.jp/pickup/chu/

感想としてはそんなに気持ちよくなかった
けど射精の瞬間の快楽は紛うことなきペニスプラッシュだった
[ 2016/03/30 23:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

全員死んでくれ

水煮ちゃん以外
[ 2016/03/29 22:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

スイーツ

風呂上がりにケーキを食べる
それが俺という人間だ
[ 2016/03/27 23:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

のどが痛い

治ったはずの風邪がぶり返してきた
あー水煮ちゃんが看病してくれたらよくなるのになー
あーつらいなー
[ 2016/03/26 22:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

クソクソ

体調が悪い!!!!!!!!!!!
いえい!!!!!!!
[ 2016/03/24 23:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

クソ

kskstst.png

「kskstst」

久々に作った

http://www.viprpg.org/up/tkool_etc/src/tkool4vip15354.zip
[ 2016/03/23 23:16 ] myksg | TB(0) | CM(2)

明日

ksg作る!!!!!!!!!!!!!
[ 2016/03/22 23:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

気がつけば

全然ksg作ってないやばい
[ 2016/03/20 23:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

射精レビュー

昨日5日ぶりのオナニーに意気揚々と励んだ僕でしたが、
気持ちとは裏腹にしごき始めて3分で射精(で)ました。
精液は普段の2倍は射精(で)たのですが、
快感はあまり感じられず、何とも腑に落ちない結果に終わりました。
ノーペニスプラッシュでした。
[ 2016/03/19 22:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

オナキン

体調不良のため5日程度抜いてないことをここにご報告いたします。
[ 2016/03/18 23:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

俺の今日の晩飯

ホットケーキ
[ 2016/03/17 22:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

風邪ひいた

花粉殺す
[ 2016/03/16 21:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

ちんぽろん

ああ!!!!お水おいしいよぉぉおおおおお!!!!!!!
水しゅごいのぉぉおおお!!!!!!!
あへえええええええええええええ!!!!!!!
[ 2016/03/13 23:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

オナニーしたい

切実に
[ 2016/03/12 23:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

つらい

花粉症がつらいので寝ます
[ 2016/03/11 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

低俗

このブログおちんちんばっかできもい
[ 2016/03/10 22:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

おちんちん賭博

[ 2016/03/09 23:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

なぁ

結局おちんちんひな祭りって何なの?
[ 2016/03/08 23:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

くそが

アクセス20前後に戻ってるじゃねーか!!!!!!!!
死ね!!!!!!!!!!!!!!
[ 2016/03/07 22:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

カウンター

カウンターを見てみると、
1日平均20前後だったアクセスが最近40近くにまで増加している。
すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
というわけで今日の晩飯はカレーでした。
[ 2016/03/06 23:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

おちんちんひな祭りレビュー

ブログ企画ながら10人も参加者が集まったにも関わらず
今のところ3つしか感想が書かれないという
盛り上がってるのか盛り上がってないのか判別不能な事態に陥ったので
おちひな合作のレビュー書きます!!!!!
晩飯のカレーパン食いながら書きます!!!!!!!
[ 2016/03/05 23:54 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(6)

おちひな合作公開

総勢10人による、おちんちんひな祭りをテーマとした合作です。
どうぞ、おちひなワールドをご堪能あれ。

おちんちんひな祭り合作.zip


あんまテストプレイしてないのでおかしなとこあったら言ってくだペニスプラッシュ
[ 2016/03/05 01:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

作業中

ちょっと時間かかるかも
[ 2016/03/04 22:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

締め切り

皆さんこんばんは。
今日はひな祭りでしたが、いかがお過ごしでしょうか。
私は特に何もなかったです。

さて、おちひな合作もいよいよ明日が締め切りです。
参加者も順調に増え、現在自分を含め9人となりました。
とても喜ばしいことです。

今日でひな祭りは終わってしまいましたが、
おちひな合作は始まったばかりです。
共に頑張ってまいりまペニスプラッシュ

[ 2016/03/03 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

最近よく口ずさむ言葉

ちんぽこバンビーナ
[ 2016/03/02 23:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

2月総括すんの忘れてた

おちひな合作の参加者が自分を含め4人になりました!!!!
すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも参加者が増えると1つにまとめるのが面倒なので
あんまり参加しないでください!!!!!!!!!!!!!
[ 2016/03/01 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
カウンター
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -