ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

ブログを更新する気力がない

何故なら明日5時起きだから
[ 2016/05/31 21:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

誰か応援してくれ

それ見てオナニーすっから
[ 2016/05/29 21:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

あーーーーーーーーーーー

誰かおすすめのまったり系オナホおしえてくれーーーーーーーーーー
[ 2016/05/27 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

22時に寝ようと思って21時に風呂入ったのに

もうこんな時間^^
[ 2016/05/26 23:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

今日からオナホレビューブログを目指す

これ買った→http://kiterukiteru.com/?page_id=979


なんかこういうのも試してみようと思って買いました


そんなに油っぽくないけどスライムの玩具みたいな臭いがする素材で
ハードホールを名乗るだけあって結構な硬さがある黒いオナホです


さっそく試してみようと、付属の魔改造ローションなるものを注ごうとしたところ、
容器をひっくり返しても全く垂れてこない
ハードホールを名乗るだけあってローションの粘度も硬かった


結局、容器を無理やり押して注いだのだけど、
なんと言うかこう、塊として出てくるというかなんというか


o-1.png
こんな感じで一塊になって出てきたのね


まぁそんなこんなでいざ挿入しようとしてもオナホが硬くて中々入らない
(ちなみに俺は仰向けでオナニーするタイプ)
どうしようかとオナホを握ったまま戸惑っていると


o-2.png
オナホからローションの塊が出てきた


見事に股間がローションまみれ^^


こんな前置きはどうでもいいので使用感についてですが、
もうなんかゴリゴリゴリゴリって感じで修行してるみたいでした。
やっぱりオナホはまったり系がいいと思いました。
[ 2016/05/25 23:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

ぴょまいらがコメントしないから記事が書けない

謝ってくれ
[ 2016/05/24 22:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

コメント返信2

> 痔殺はやめよう

やめようとか無責任なこと言うな
ボラギノール塗るくらいの覚悟を見せろ



> そのうち便器が真っ赤でも気にならなくなるから大丈夫だよ!

それ気にしなくなったら人として終わりだと思う



> 血が出るまでケツを拭かないと安心できない

もうそれ心の病気じゃん……



> ええっケツヘアさんって男だったんですか!?!?!?
>
> てっきり学校では優等生で成績優秀なな美少女なのに裏では大人のおもちゃに興味しんしんなエッチな女のっこだと思ってたのに!!裏切られた!!


間違ってないよ
学校では優等生で成績優秀な美少年なのに裏では大人のおもちゃに興味津々なエッチなゴメスだよ



> 痔意識過剰は症状が悪化するだけだZE!

確かに
痔だからといって丁寧に扱いすぎると逆にストレス溜まるもんね
適当でいいよな適当で


> 考えるな、感痔ろ

感痔瘻だったら100点だった
[ 2016/05/23 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメント返信

> ケツ血アヘアヘってかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちんぽ

ちょっとうまいけど死ね



> それ痔じゃん…
> どう見ても痔じゃん…
> 痔以外の何者でも無いじゃん…
> 正真正銘痔じゃん…
>
>
>
> 痔じゃん…


いやでもただ単純に血が出ただけかもしれないじゃん
生理の可能性もあるじゃん



俺男だけど



> その内固形化した血みたいなのも出てくるから楽しみにしてな

なんだよそれ…
嘘だろ…



> 脱肛

やめろ不安にさせるな



> あー…うん、うん

なんだよ
引いてんじゃねーよ



> 何度ケツを拭いてもペーパーに掠れ付くような感じで
> 半永久的に発生するクソよりはマシ
>
> こいつらウォシュレットさえも突破してくるんだもん


俺はそのタイプのクソを駆逐しようとして
気づいたら血まみれになっていたんだ

お前もいずれこのステージに到達するだろう



> どうなるアナル

韻踏んでるけど死ね
[ 2016/05/21 22:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

ケツ拭いたら引くほど血が付いてた

水っぽい血だった
[ 2016/05/19 22:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

めんどい

誰か俺の代わりにブログ更新してくれ
[ 2016/05/18 23:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

寝る!!!!!!!!!!!

[ 2016/05/16 22:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

オチてない

azekura.png

「畦倉」

今月のksgですお納めください

自保
[ 2016/05/14 23:05 ] myksg | TB(0) | CM(6)

眠たすぎるので

寝ます
[ 2016/05/13 22:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

今日から炎上系ブログを目指す

全員殺す
[ 2016/05/12 22:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

今日から好感の持てるブログを目指す

みなさんこんばんは!

最近めっきり暑くなりましたね
昨日は寝苦しくて思わず扇風機を引っ張り出してしまいました。。。


~今日の出来事~

今日はずーっと放置していたせいで変形したぷにばーじんで抜きました!
全く気持ちよくありませんでした!


さて、みなさんはどんな一日でしたでしょうか?
コメントなどで教えてもらえると嬉しいです^^

明日もよい一日でありますように。。。
それではおやすみなさい!
[ 2016/05/11 22:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

ちんぽかな

ちんぽじゃないよ

ちんぽだよ
[ 2016/05/10 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

今風呂から出た

以上
[ 2016/05/09 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

今から風呂入る

以上
[ 2016/05/08 23:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

なんとなく^^

昨日のmidiをちょっと手直ししてmp3にした^^

魔法戦士ブライアン1

[ 2016/05/07 23:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

作った

安価「魔法戦士ブライアン」

http://www.viprpg.org/up/tkool_etc/src/tkool4vip15614.mid

6時間もかかった割には
魔法要素も戦士要素もブライアン要素もない曲ができました
[ 2016/05/06 23:11 ] midi | TB(0) | CM(2)

暇があれば

今度安価でmidi作るわ
[ 2016/05/05 22:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

安価でmidi作りたい気分

でも耳コピとかで取られると地獄を見る羽目になるジレンマ
[ 2016/05/04 23:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

寝させてくれ

疲れた
[ 2016/05/03 23:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

最近の楽しみがオナニーしかない

オナホすら面倒
[ 2016/05/02 22:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

神になる

俺は無から水煮ちゃんを創造するだけの神になる
[ 2016/05/01 22:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
カウンター
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -