ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

エターなた曲^^

単純に作ってて面白くないのでえたー^^
please 2016.mp3

こっちは何となくめんどくなってえたー^^
ダナエのテーマ2.mp3

こっちは収拾がつかなくなったのでえたー^^
螺旋.mp3
[ 2016/11/28 22:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

最近あった悲しいこと

三日前に買った2000円のイヤホンをうんこしながら使ってたら
ぽろっと耳から外れてトイレに落ちました^^
汚いので捨てました^^

なので今日エディオンで4000円のイヤホンを買いました^^
その後何気なくアマゾンで調べてみたら3000円以下でした^^
ムカつくのでまたトイレに落として捨てます^^
[ 2016/11/26 22:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

midi作ったった^^

6時間もかかったし何かごちゃごちゃしてる^^

uterus.mid(mp3)


こっちは蔵出し^^

Synapse2.mid(mp3)

[ 2016/11/24 23:25 ] midi | TB(0) | CM(2)

昨日

下半身素っ裸でオナニーしてたら
悪寒が止まらなくて死にかけたので
みんなも是非試してみよう!
[ 2016/11/24 00:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

ちんぽけもん

かたくなる
[ 2016/11/21 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

サン買った

ダイアモンドぶりにポケモン買ったんだけど
なんか俺の知ってるポケモンと違うんだが

なんと表現すればいいのか分からなくて歯痒いんだけど、
なんていうか難易度が低いというかイベントがやたら多いというか
親切を通り越して子供向けみたいな雰囲気がすごい漂ってる

あれ?ていうかもしかしてポケモンって子供向けのゲーム……?
[ 2016/11/19 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

足首治ったw

アンメルツヨコヨコ塗ってテープで固めたら一日で治ったw
[ 2016/11/18 00:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

足首捻ったw

めっちゃいたいw
うけるw
[ 2016/11/15 22:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

PPAP

I have a penis.
I have a anal.

ah!!!!

Anal peni!


I have a penis.
I have a pussy.

ah!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Pussy peni!


Anal peni.

Pussy peni.

ah!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Peni Pussy Anal Peni!


ていうのを思いついたんだけど
一応念のため検索してみたら
似たようなネタがどっさりヒットしたので
この世は滅ぶべきだと思う
[ 2016/11/13 22:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

最近

最近めっちゃ寒くてオナニーが捗らない
快感よりも凍えが上回って全然捗らない
そこで聞きたいんだけど
この季節みなさんはどうやってオナニーをしてますか?
コメントして教えていただけると嬉しいです
でも他人のオナニー事情なんて
クソほど興味ねぇからやっぱコメントすんな凍死しろ
[ 2016/11/11 22:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

midi作ったーよ^^

11時間もかかった^^

egg.mid(mp3)


こっちはちょっといじっただけ^^

魔法戦士ブライアン1-2.midi(mp3)


[ 2016/11/09 22:27 ] midi | TB(0) | CM(2)

このブログ

ちんぽに頼りすぎだろ
[ 2016/11/07 21:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

素材

使え
krtnp.png






























~使用例~
餌付け
[ 2016/11/05 22:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

きりたんぽ

今日何となくきりたんぽのこと考えてたら
不意にきりちんぽという神のワードが舞い降りてきた
青天の霹靂だった
これはブログのネタになる!と意気揚々な俺であったが
一応念のためきりちんぽで検索してみたところ
普通にヒットしたし
なんなら商品化もされていたし
更には販売中止にもなっていたし
正直そんなにちんぽっぽくなかった

↓これがそのきりちんぽ
1203754351_photo.jpg































↓これが俺の思い描いたきりちんぽ
tnp.png
[ 2016/11/04 22:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

お知らせ

書くことが何もありません!!!!!!!!!
またブログを放置したくなってきました!!!!!!

仕方がないので最近のオナニー事情を語ります!!!!!!!

何となく気まぐれでアイマスクを買ったんですけど!!!
それを装着しながらオナニーすると!!!!!!
おちんぽの快感に集中できて結構いい感じです!!!!!!!
結構いい感じです!!!!!!!!!!

しかし問題があってですね!!!!!!!!
私は射精感が頂点に達するときに生まれる一瞬の空白を狙い、
ティッシュを亀頭にかぶせてフィニッシュするタイプのオナニストなんですが!!!!!
(個人的にかさじぞうスタイルと呼んでいる)

アイマスクをしていると
ちんぽもティッシュもどこにあるのか分かりません!!!!!!!
昨日は危うく、空虚に向かって射精するところでした!!!!!!!!
助けてください!!!!!!!!!!

というわけで俺の射精の瞬間に、
ちんぽを咥えてザーメンを受け止めてくれる水煮ちゃんを募集します!!!!!!
ご応募待ってます!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2016/11/01 22:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
カウンター
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -