ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

頑張って何か書こうとしたけど何も思いつかなかった

ちんぽちんぽ言ってるけど何がちんぽなんだよ
[ 2016/12/29 21:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ちんぽ!w

ゴメ鬼を完成させてやっと胸のつっかえが取れた気がする
ずっとエターなったことを後悔していた

これで死んだせくてはも報われるだろう

水煮ちゃんも俺のゴメ鬼《ゴメス並の鬼ちんぽ(鬼のようなちんぽ)》を
しゃぶってくれるに違いないだろう

年越しのカウントダウンに合わせて射精すること請け合いだろう

そのまま姫始めにもつれ込むこと間違いなしだろう

以上です
ここまで読んでいただきありがとうございまちんぽ?w
[ 2016/12/27 21:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

一人VIPRPG紅白2016

No.1 「ゴメ鬼」

ss.png

【作者名】ケツアクメ120連発 ケツアヘ傑作選

【使用ツール】 2000

【ジャンル】 ksg

【作者コメント】
ちんぽ

【管理人コメント】
ちんぽ

【作品配信許可/動画公開許可】 ちんぽ/ちんぽ

ダウンロード(1.00MB)
[ 2016/12/25 03:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

もうすぐクリスマスですね

死ね
[ 2016/12/22 22:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ちんぽまん

[ 2016/12/20 22:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

足首治ったww

放置してたら治ってたw
[ 2016/12/18 22:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

足首捻ったww

今度は左足w
[ 2016/12/16 22:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

水下痢復活

マジでうんこ漏らしかけた
[ 2016/12/15 21:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

オナ禁

めんどくて3日くらいオナニーしてなかったんだけど
今日鏡を見てみたら何故かニキビができてた
普通逆じゃないの?
ねぇ???
なんで??????
なんでなの???????
おい?????????????????

おい!?!?!?!?!?!?!?!??!!!
この野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!
聞いてんのか!!!!!!!!!!!!!!!!
水煮ぃいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!






というわけでこんなに呼びかけてるにも関わらず
ディスプレイの中の水煮ちゃんは全く反応してくれません
マリッジブルーかなんかでしょうか
誰かアドバイスを下さい
[ 2016/12/13 22:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ケツが痛すぎる

水下痢は1日で治ったんだけど
肛門から血が止まらん
うんこする度に激痛が走り
ケツ拭く度に激痛が走る
産卵するウミガメみたいに涙出るわボケ
[ 2016/12/11 23:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

どこかの誰かに捧げるmidi^^

拾ってくれてありがとう^^

cyclamen(財布落として見つかんなくて絶望してたら誰かが塀の上に置いてくれてて涙でたVer).midi(cyclamen(財布落として見つかんなくて絶望してたら誰かが塀の上に置いてくれてて涙でたVer).mp3)
[ 2016/12/09 22:21 ] midi | TB(0) | CM(2)

腹ぶっ壊して水下痢止まらないマンここに見参

お前らも食べ過ぎには注意しろよ!
[ 2016/12/07 21:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

書くことが思いつかないのでとりあえず一言

ちんぽ
[ 2016/12/05 21:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

寒い

最近寒すぎ
[ 2016/12/03 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

やっぱやめた

今日はオナニーしようとしたらクッソ寒かったので
布団にくるまって何気なく乳首をいじくり倒していたところ
何故かそのまま射精して
パンツがべっとべとになった話をしようかと思いましたが
ドン引きされそうなのでやめときます
[ 2016/12/01 21:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
カウンター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31