ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

俺が選ぶ俺が好きな俺が作ったksgベスト3

3位

ダーエロ死す

死す

キャラの異常な言動、意味不明な展開、雑な次回予告、
そのどれもがこの作品がksgであることを証明している。





2位

2014新キャラ素材・解説集

新キャラ

安価消化の真髄。
安価内容を真っ向から否定するその姿勢に
ksgの無限大の可能性を見た。





1位

9月ksg感想 上半期編

9月

レビューにあってレビューに非ず。
ところどころ感想でもなんでもない荒唐無稽な文章があり、
レビューゲーの「作品を紹介する」という観点において
全く水準を満たしていないが、
その傍若無人なレビュースタイルには、
まるで自由という文字に翼が生えたかのような情景さえ浮かび、
得もいえぬ開放感を味わわずにはいられない。













おまけ

「俺が選ぶ俺が好きな俺のブログのちんぽベスト3」

3位「おちんちん
2位「(タイトルなし)
1位「真理


[ 2017/01/29 22:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

ママ

水煮ママに甘えたい
[ 2017/01/27 22:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

このブログの異常さ

ぱっと見なんのブログかわからないし
記事にはちんぽちんぽ書かれてるし
なんならコメントもちんぽまみれだし
更に亀頭にローションティッシュを被せてそのまま亀頭イキすると気持ちいいって
どっかのクソまとめクソアフィクソブログで見て
思わず居ても立ってもいられなくなって
昨日鼻セレブ買って試してみたら案外悪くなかったし
全然ツクールについて書かれてないし
あんまりksgだって作ってないし
最近チクニーしてないせいか乳首の感度が下がってきたし
ていうかオナホも寒くて使う気にならないし
スレのksgだって落とすだけ落としてPIAIしてないし
もう400個くらい溜まっててやる気しないし
前作ったksgだって面白くないし
なんだよこのブログ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちんぽ
[ 2017/01/25 22:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

おちんぽザウルス

がおー
[ 2017/01/23 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

枯れたシナプス

blow.png

「もしもブロウがバックレたら」

俺の苦悩を感じてほしい

ちんぽ保管庫
[ 2017/01/21 22:27 ] myksg | TB(0) | CM(5)

40000万!!!!!!!!!

カウンターが40000を突破しました!!!!!!
調べてみると去年のちょうど今頃が35000でした!!!!!
1年で5000!!!!!!!!!!!!!!
1日平均約13!!!!!!!!!!!!!
多分俺もカウントされてるから実質12人!!!!!!!!!!!!
ごみじゃねーかばーーーーーーーーーーか!!!!!!!!!!!
し^ーーーーーーーーーーーーーーね!!!!!!!!!!!


せっかくksgを作る気分だったのに興が削がれました
あなた達のせいです謝ってください
[ 2017/01/18 21:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

明日5時起き死ね!!!!!!!

お前らも5時に起きろ!!!!!!!!!
[ 2017/01/16 23:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

ホモが好きな理由が判明した

ちんぽだから
[ 2017/01/14 22:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

百合があんまり好きじゃない理由が判明した

ちんぽがないから
[ 2017/01/12 23:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

生きててもいいこと1つもねーや!!!!!

食事とオナニーが唯一の楽しみ!!!!!
完全にちんぽ!!!!!!!!!!!
[ 2017/01/10 21:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

今年の目標は月一でksgを作ることです!!!!!!!

やっぱめんどいからやです!!!!!!!!!
[ 2017/01/07 22:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

助けて

最近腰が痛くてたまらん
誰が助けてくれ
[ 2017/01/05 21:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

正月の俺

調子乗ってオナホで2連続射精したら
股間の奥がめっちゃ痛くなったぜ!!!!!!!
[ 2017/01/03 21:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

無念

本当は大晦日に

タイトル
みなさんちんぽ納めは済みましたか?
本文
何がちんぽ納めだよくたばれ

とか

タイトル
除夜の鐘に合わせてちんぽを扱く
本文
108回目の瞬間に射精するから見ててくれ水煮ちゃん

とか

タイトル
ケツアクメ2016連発ケツアヘ傑作選から重要なお知らせ
本文
明日からケツアクメ2017連発ケツアヘ傑作選として活動します

とか記事を書こうと思ってたんだけど疲れて寝ちゃってた^^


あと年明けに

タイトル
あけまちんぽw
本文
あけちんw

とか

タイトル
死ね
本文
死ね

とか

タイトル
今年の干支はちんぽですね
本文
何がちんぽだよくたばれ

とか記事を書こうと思ってたんだけど起きたら10時でした^^
[ 2017/01/01 23:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カウンター
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -