ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

うんこちんちん

ketsu論

『攻撃魔法が回復魔法より消費MP多いのは
やっぱ「武器なんて揃えないで魔法だけでいいじゃん」ってならないようにするためなんかな
という事を実践してみるksg』

今月のksgです!!!!
これでいっぱいシコってね♥♥♥

自保
[ 2017/02/26 23:59 ] myksg | TB(0) | CM(3)

なにがプレミアムフライデーだよ

プレミアムちんぽデーに改名しろ
[ 2017/02/24 22:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

風邪引いてました!!!!!!!!!

寝込んでてブログ更新できませんでした!!!!!!
でもオナニーはちゃんとしたので安心してください!!!!!!!!!!!
[ 2017/02/22 22:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

喉がべらぼうに痛い

龍角散を舐める機械と化した俺
[ 2017/02/17 22:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

水煮ちゃんへ

どうしてチョコをくれないのですか
許せません暗殺します覚悟してください
[ 2017/02/15 20:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

地獄見た

安価「ブライトネスIのテーマ」

素材自動保管庫ちんぽ

ブライトネスがなんなのかよく分からなかったので
RTPの闇市をアレンジしました
最後らへんやる気なくなって適当に作りました
[ 2017/02/12 23:14 ] midi | TB(0) | CM(4)

何を書こうとしたか忘れた

ごめんやっぱ思い出した
今ゴメ鬼のダウンロード数見てみたら58だったんだけど
これって何かおかしいだろ
俺がテストで2回落としたのを差し引いても
56だから絶対なんかおかしい
だってこのブログ見てる人って12人程度しかいない筈だし
その12人全員が5回ずつダウンロードするキチガイだったとしても
60だからああピッタリだわ何も問題ねーやキチガイまみれだわこのブログ
[ 2017/02/09 21:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

ブログ放置したほうが人来る説

カウンター見てるとそんな感じがするのだ!!!!
うんこちんちんなのだ!!!!!!
[ 2017/02/07 22:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

このブログの1月の検索ワードを見てみようのコーナー

gomi.png
なんだよこれふざけんのもいい加減にしろよクソfc2
違法サイトの分際で恥を知れゴミがくたばれ
[ 2017/02/03 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

最近の俺の口癖

うんこちんちんなのだ
[ 2017/02/01 22:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -