ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

ちんぽの舞

[ 2017/04/30 22:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

4月が終わってしまう

花粉症で鼻は詰まるわ
風邪で喉は痛いわ
ksgは作ってないわ
ブログの更新を強要されるわ
オナニーは気持ちよくないわ
ろくなことがない!!!!!!!!!
死ね!!!!!!!!!
[ 2017/04/29 22:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

風邪引いてる寝込んでいる俺にブログ更新させるお前ら

鬼かよ
[ 2017/04/28 22:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

ペニスプラッシュが気持ちよくない理由が分かった

俺風邪引いてた
[ 2017/04/27 22:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

助けてくれ

最近ペニスプラッシュが全然気持ちよくない
この定期的に訪れるノースプラッシュ状態は一体何なんだ
誰か助けてくれ

話変わるけどもう4月も終わりなのに
まだ今月のksg作ってねーや
でも面倒くさいからうんこちんちんなのだ
うんこちんちんで思い出したけど
最近ペニスプラッシュが全然気持ちよくない
なんか定期的に射精の快感がなくなる時期がやってくるんだよな
誰か助けてくれ
[ 2017/04/26 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

差異

ツクールでも絵でも作曲でもなんでもそうなんだけど
自分の想像通りのものが作れないと一気にモチベが下がる
脳内で思い描いた理想と
実際に出来上がった現物とのギャップが原因だろうな
こんなときはオナニーして寝るに限る
[ 2017/04/25 22:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

開けてびっくり

よく考えてみるとこのブログやばくねw
まず目に入るのがオナホの断面図とかうけるw
勃起しそうw
[ 2017/04/24 23:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

絵描いてたら0時回ってた

僕の考えた最強の水煮のオナホ
水煮ホール
入り口すぐのヒダはたけのこの水煮をイメージ
真ん中の大きめのイボはうずらの卵の水煮、
子宮内にギュッと敷き詰められたイボは大豆の水煮
そして全体のフォルムでサバの水煮を表現しました
著作権は放棄しますので誰か作ってください
[ 2017/04/24 00:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

イルカのオナホがあるらしい

水煮のオナホをつくってくれ
[ 2017/04/21 23:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

スプラッシュマンの憂鬱

久々にオナホ使ったら
挿入して1分程度でスプラッシュしてしまった
もしやオナホが名器だったのか
はたまた俺が早漏なのか
あるいは前戯に10分かけたのが原因か
真相はオナホの中
[ 2017/04/20 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あまりにも書くことがなくて苦しい

俺今うんこ我慢しながらブログ書いてんだけど
どうしてくれんの?
ゾンアマから届いたオナホも開封せずにブログ書いてんだけど
どうしてくれんの?
このままトイレに間に合わずうんこ漏れたら
どうしてくれんの?
なんなら右胸も痛いんだけど
どうしてくあやばい漏れr
[ 2017/04/19 23:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

たまにはツクールのことでも書く

amazonでオナホ買いました
[ 2017/04/18 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

つらい!!!!!!!!!

心が折れました!!!!!!!!!!!!
[ 2017/04/17 23:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

花粉死ね

両鼻つまったら寝れねーだろ!!!!!!!!!!!!!!
死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2017/04/16 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

お腹痛い

最近俺のお腹が完全崩壊してて下痢が止まらん!!!!
でもアイスは食う!!!!!!!!!!
何故ならおいしいから!!!!!!!!!!!
うんこちんちんなのだ!!!!!!!!
[ 2017/04/15 22:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

この記事書くのに1時間かかった

おちーーーーーーーーーーーーーんぽ
[ 2017/04/14 22:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

カウパーマン

俺ってカウパーを自由自在に出せる能力者だわ
さっき風呂場でチントレしてて発覚した
PC筋に30秒くらい力を入れ続けるとカウーパが出てくる
ちなみに止める方法がないので10分くらい出っぱなしになる
メリットとデメリットがはっきりした能力と言えるだろう
[ 2017/04/13 20:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

おちんぽ

おちんぽ
[ 2017/04/12 22:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

意外とこのブログ見てる人っているんだな

マジで12人しか見てないと思ってた
まさか30人も俺のことを視姦してるとは夢にも思わなかった
もう恥ずかしいのでちんぽとか言うのやめます
ちゃんと丁寧におちんぽって言います
[ 2017/04/11 22:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

死ねfc2

みなさんの協力のお陰で
このブログを見てる人数がわかりました
killfc1.png
23ちんぽです!!!!!!!!!!
ああ!!!!ちんぽがいっぱいだぁ!!?!?!?!?!?!?




ちなみにfc2カウンターの数字がこちら
killfc2.png
16ちんぽ


fc2アクセス解析
killfc3.png
左の数字がユニークアクセスで右がトータルアクセスなので
56ちんぽ


な?見ての通りfc2は潰れるべきなんだよ
頼むから社員全員路頭に迷え










正直拍手0で「誰も見てねぇじゃねーか!」ってブチ切れるオチも考えてた^^


以下拍手返信
[ 2017/04/09 23:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

お願い

みんなにお願いがあるんだけど
この記事の拍手を押してほしい
別に拍手乞食とかじゃなくて
ただ単純にこのブログを見てる本当の人数が知りたい
文句は役に立たないカウンターを作ったfc2に言ってくれ
だから拍手しろ!!!!!!!!!!!
頼む!!!!!!!!!!!!
googlebotは拍手するな!!!!!!!
帰れ!!!!!!!!!!!
[ 2017/04/08 22:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ちんちん

ああ今日8人しかカウンター増えてねーや!!!!
あほらし!!!!!!放置しよ!!!!!!!!
[ 2017/04/07 22:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

あきた

赤と蒼の歌姫2-5.mp3
こんなん作ってたけどあきた
[ 2017/04/06 23:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

肛門から出た血はなんであんなに

きれいなんだ……
[ 2017/04/05 22:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

1時間かけてする射精はスプラッシュマウンテン

今日はウィンドⅠの誕生日らしいので
お祝いにオナニーしようと思います
おめでとうございます
[ 2017/04/04 23:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

最近の動向

カウンター見てみると
1日平均20人くらいアクセスがあるっぽい
でも確かこのブログ見てるのって12人だったはず
疑問に思ってアクセス解析を眺めてみたところ
だいたい半分がgooglebotだったので早く潰れろfc2
[ 2017/04/03 20:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

目が覚めた

連続射精とかくだらねーわ
[ 2017/04/02 23:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

心が折れちんぽ

誰が俺に連続射精する方法を教えてくれ
今日は連続スプラッシュすると心に誓ったんだ
賢者タイムを乗り越える技を伝授してくれ
[ 2017/04/01 21:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -