ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

うんこ

勢いにまかせてがむしゃらにガツガツと!!!!
オナニーする時みたいに一点集中して!!!!!!
tktkしてた去年の俺はどこいっちまったんだよ!!!!!

くっそ!!!!!
今の俺に何が足りないって言うんだよ!!!!!

ていうかふざけんなよ俺!!!!!!
何でtktkした途端に違うことしたくなるんだよ!!!!
具体的に言うと水煮描いてんじゃねーよ!!!!
水煮描いた日はツクール立ち上げてすらねえじゃねーか!!!!!
モチベを何の意味もないお絵描きにぶつけやがって!!!!!
実質何もしてない癖して
何かした気になるのはいい加減止めろ!!!!!!

あああああああ!!!!!!!
もうやだ!!!!!!!
うんこ!!!!!!

よしtkるか
[ 2012/07/04 21:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
もういっそのこと、絵がうまい人に水煮を描いてもらったら煩悩も減るんじゃね?
[ 2012/07/04 22:21 ] [ 編集 ]
嫁を描いてもらいたい欲と嫁を描きたい欲は違うんじゃね?

絵に飽きたらtktk
tktkに飽きたら絵
という風に切り替えれると捗る
できるかは別として…
[ 2012/07/04 22:44 ] [ 編集 ]
Re:
> もういっそのこと、絵がうまい人に水煮を描いてもらったら煩悩も減るんじゃね?
誰に描いてもらうんだよ!!!
わかんねーよちくしょう!!!
もうお前が描いてくれ!!!!


> 嫁を描いてもらいたい欲と嫁を描きたい欲は違うんじゃね?
そうそう全く違う
俺は水煮を描きたいんすよ

切り替えかぁ… 
俺は不器用だから難しいかな
ていうかコメントにコメントしてんじゃねーぞゴラ!!!!
[ 2012/07/05 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -