ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

近況

腹パン娘のあざだらけのお腹を
一日中優しくなでなでしてあげて
それでちょっと気を許してくれて
日が暮れてきたからまた明日会う約束をして
帰り間際に「さよならっ!」と
満面の笑みで元気に挨拶する闇市に
思いっきり腹パンかましてあげたい
腹を押さえ泣きじゃくる少女の姿は
夕日に映えると思った今日一日
[ 2012/07/29 22:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
No title
リョナラーでもなんでもないけど
確かにやみいっちゃんは腹パンしたくなる顔してる
[ 2012/07/30 07:29 ] [ 編集 ]
No title
水煮という彼女がいながら浮気するなんてサイテー!
[ 2012/07/30 17:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
> リョナラーでもなんでもないけど
> 確かにやみいっちゃんは腹パンしたくなる顔してる
リョナラーだー!!
リョナラーが出たぞー!!


> 水煮という彼女がいながら浮気するなんてサイテー!
ち、違うんだよ!
彼女とはワンパンを共にした関係っていうか…
ほら、サンドバッグってあるじゃん!あれだよ!あれ!
ボクサーとサンドバッグの関係ってだけなんだよ!
だから浮気じゃないんだよ!信じてよ!
[ 2012/07/30 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -