ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退行

ぼくねー
いまがんばってつくってるよー

でもまにあうかどうかはわからないんだ…
まにあわなかったらごめんね…

でもぼくがんばるから!
みんなもがんばってね!
[ 2012/07/30 22:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
No title
うん、わかったー
ぼくたのしみにまってる!
[ 2012/07/31 01:05 ] [ 編集 ]
No title
今回は遅刻提出ないんだよなあ
遅刻提出出来るのなら時間に余裕出来るのにな
[ 2012/07/31 01:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
> うん、わかったー
> ぼくたのしみにまってる!
うんーありがとー
まっててねー


> 今回は遅刻提出ないんだよなあ
> 遅刻提出出来るのなら時間に余裕出来るのにな
えっマジ?
遅刻なしなの?えっ?嘘?えっ?え?
[ 2012/07/31 23:19 ] [ 編集 ]
No title
祭りサイトより引用
>運営予定

>6月24日 サイト公開
>6/25~8/15 SS提出期間
>7/20~8/15 作品提出期間開始
>8/16~   作品公開

ないよね、多分
[ 2012/07/31 23:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
遅刻提出なしの祭りなんて多分今までなかった
逆に言えば遅刻を認めない場合は表記するはず
僕はそう思うんですけどどうですかね
[ 2012/08/01 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


