ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

提出

提出したぜっぜ

一通りテストプレイしたつもりだけど
どうせまた変なとこあるんだろうなー


以下チラ裏メモ




・夏の陣で気になる作品ピックアップ
07 おもしろそう
09 ksgときいて
10 ksgときいて
16 おもしろそう
18 勉強させていただきます
34 ksgときいて
37 SSすごいえろいすごい
47 あたし待ってた
55 なんかすっげー気になる
71 シンパシーを感じる


・夏の陣でつまんなそうな作品ピックアップ
06 実際つまんなかった


・俺のksgへの感想を大胆予想
全体の半分が「笑いどころがなかった」
もう半分が「時間返せ」
[ 2012/08/15 21:44 ] 戯言 | TB(0) | CM(9)
No title
笑いどころがなかった!時間返せ!
[ 2012/08/16 01:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
まだ公開してないだろ!
[ 2012/08/16 02:00 ] [ 編集 ]
この作品のおかげで身長が2メートル伸びました!
[ 2012/08/16 07:00 ] [ 編集 ]
No title
まだプレイしてないけど面白かったです
さすがケツアヘさんですね^^;
[ 2012/08/16 19:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> この作品のおかげで身長が2メートル伸びました!
マジかよ
よかったな


> まだプレイしてないけど面白かったです
> さすがケツアヘさんですね^^;
感想ありがとうございます!
いつも通り作っただけですよ^^^^^^^^^^^^
[ 2012/08/16 23:34 ] [ 編集 ]
No title
笑えるし有意義な時間を過ごせたじゃないすかヤダー

最初はマジで中の人が生まれ変わったと思ったわ…マジで
でも裏からはエンジンかかってきて最後まで笑わせてもらったわ
いい話からひどい話への落差を生かした笑える作品をありがとうございました!
[ 2012/08/16 23:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
感想はすっげぇ嬉しいんだけどさ…
そういうのは掲示板に書けよ!
既に書いて頂けているのなら嬉しすぎて絶頂しちゃいます!
[ 2012/08/17 00:14 ] [ 編集 ]
No title
最初遊んだらなんか感動系の話ばっかりでケツアヘさんも作風変えちゃったか…とがっかりした
そう思った時に裏ですよと

やはりケツアヘさんはこの作風でないとね!
あ、感動系の話の出来も普通によかったよ!
次回作が楽しみすぎる

一応報告だけど感想掲示板にも感想投稿したよ!
[ 2012/08/17 02:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
掲示板に投稿してくれたのなら
ここにまで書かなくても十分なのに…
ありがてぇ…
嬉しい限りです
軽くイっちゃいそうです

一応報告だけど感動系のを作ってる時は全然楽しくなかったよ!
でも裏の時はめちゃくちゃ楽しかったよ!
[ 2012/08/17 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -