ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

VIPRPG夏の陣2012 感想その1

なにをPIAIしたのかあんまり覚えてない




No.23 「Over_The_Slipstream」
インターフェイスがすっげぇかっこいい!
ストーリーもまとまってた
ただスキルのクイックムーブが微妙
使う意味があまりないように感じた
主人公の元になってる魔法なのにすごくもったいない
短編をやりたい人は是非


No.24 「もしも落語だったら」
バラエティに富んでいて飽きずに一気にPIAIした!
ファルコンのつぼの話は俺も頭が痛くなった!
全く関心がなかった落語に興味が持てたよ!
和みたい人は是非


No.37 「イクイククェイク」
ウィンドちゃんがかわいい
水煮もかわいい
ksgがやりたい人は是非


No.39 「魔法マスターズ」
デュエマってこんなことになってたのかと時代の流れを痛感した
デュエマが好きな人は是非


No.44 「アーリマン子で抜いてみせろ!」
アーリマンがバナーを運ぶ演出が面白い
キーラのところでワロタ
アーリマンで抜きたい人は是非


No.47 「ちんぶらじゃっく!」
運ゲーの一言に尽きる
このゲームをやるとブラックジャックがいかにクソか思い知る
まあ、そんなことはどうでもいいんですよ!
この作品の魅力はグラフィックなんですよ!
エロイ!エロいんですよ!
おっぱいなんすよ!お尻なんすよ!
皆さんも是非!


No.50 「ABCDEFGHパーティ」
メニューが素晴らしい
いやー参考になります
デフォ戦は凝ってて面白かった
見るゲも余すとこなく面白い
やるゲと見るゲの両方やりたい人は是非


No.77 「アレックスが性的な意味で食べられる」
今までのしょうゆを混ぜたみたいな感じ
目新しさは感じなかったかなー
いや普通に面白かったけどね
しょうゆが好きな人は是非


No.85 「リリア単体がすでに可愛い」
なんともいえない
リリアが好きな人は是非


No.89 「嫁様ダブルスティール」
闇子さんがパンツの中に手を突っ込んでるホコグラを見て
ドット絵の無限大の可能性を感じ、俺の息子が反応した
エロドットを見たい人は是非
[ 2012/08/19 20:03 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -