ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

やっててなんかげんなりする見るゲにありがちなことベスト3(俺調べ)

1位
改行を変なところでしていて読みにくい文章

2位
やたらと独り言で状況説明をする主人公

3位
キャラクターが画面の中心から離れた位置で会話
[ 2012/09/07 22:16 ] ゴミ | TB(0) | CM(4)
わかる
俺は作る時は結構その辺気にして作るんだけど
あんま気にする人見掛けないから俺だけかと思ってた
[ 2012/09/07 22:26 ] [ 編集 ]
No title
3位に関してはネタになるしksgではありだね
真面目な見るゲならマイナス点だわな
[ 2012/09/08 04:55 ] [ 編集 ]
No title
改行はせめて単語でして欲しいといつも思ってるわー
[ 2012/09/08 12:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> わかる
> 俺は作る時は結構その辺気にして作るんだけど
> あんま気にする人見掛けないから俺だけかと思ってた
みんな気にしてるんじゃねーかなー
ただ言わないだけで


> 3位に関してはネタになるしksgではありだね
> 真面目な見るゲならマイナス点だわな
3位に限らずksgだったら何でもネタになりそう


> 改行はせめて単語でして欲しいといつも思ってるわー
変な改行は何の意味があるのかいつも疑問に思ってるわー
[ 2012/09/08 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -