ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

5分

安価する前から消化済み

「ブライアンとフレイムの散歩道」
安価してから5分で投下の予定でしたが、
色々手間取り、10分もかかってしまいました。
前もって会話部分を作っておくことにより、
驚異的な投下速度の実現に成功しました。

自動保管庫
http://www.viprpg.org/archive/dlcount.cgi?1347320578:tkool4vip1705
[ 2012/09/14 22:34 ] myksg | TB(0) | CM(3)
No title
人はどこまで速くなれるのか…その答えがここにある!
[ 2012/09/15 00:09 ] [ 編集 ]
No title
安価がほぼ無視されてたのはそういうことか
[ 2012/09/15 02:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 人はどこまで速くなれるのか…その答えがここにある!
自分で言うのもあれだけど
速けりゃいいってもんじゃないよね


> 安価がほぼ無視されてたのはそういうことか
ちゃんとブライアンとフレイムが散歩してたじゃん!
安価全然無視してないじゃん!
じゃん!
[ 2012/09/15 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -