ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

天鳳!

今日も20時にここで会おう
http://tenhou.net/0/?1041

1時間は待つ
その間誰も来なかったら無気力な状態でksg作ります


うああああああああ
[ 2012/09/16 14:14 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(5)
No title
やってたのか…知らなんだ
コメントから察するにもしかして集まらなかった…?
[ 2012/09/17 01:32 ] [ 編集 ]
No title
やることは知ってたけど麻雀打てねぇ
[ 2012/09/17 01:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
> やってたのか…知らなんだ
> コメントから察するにもしかして集まらなかった…?
うんとねー
だーれもこなかったからねー
1じかんずっとまいんすいーぱしてたー


> やることは知ってたけど麻雀打てねぇ
そうなんだー
しかたないねー
[ 2012/09/17 03:14 ] [ 編集 ]
参加するにも麻雀わからんからなあ
これを機に麻雀調べてみるかな
[ 2012/09/17 06:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 参加するにも麻雀わからんからなあ
> これを機に麻雀調べてみるかな
いやーいいよーしらべなくてもうー
どうでもいいんだーあはは
[ 2012/09/17 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -