ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

「アレックスとだくじゃぬ」のお話

クッソうんこっこ記事注意


アレックスとだくじゃぬ
「アレックスとだくじゃぬ」
なーんか夏の陣が表とか裏とか大変なことになっとるなー

んー……表?

んー……裏?

んー……それだ!!!!!!!

見たいな感じでこのksgは産声をあげました



~表~


「人間代表」
人間が四苦八苦の末死んだら、なーんかじんわりきそうだな
ぐへへ、哀れなPIAIERどもよ。お涙頂戴展開を食らいやがれ!!!
見たいな気持ちで1番最初に作りました

個人的な見所はゴブリンとの会話のシーン
言ってることが双方共に支離滅裂でなんか鼻で笑えます
テストプレイの時、なに言ってんだこいつ…とよく思ったものです


「もしも勇者が最強だったら~なんとかかんとかエディション~」
もしもでよく見る「ブライアンが俺を仲間にしてくれと乞う」この光景
これを別の考え方で解釈できないかなーうんこしたいなー
見たいな感じで2番目に作りました。

正直な話ここらへんで真面目な話を作るのに嫌気がさしてきました
嫌気ってかもうめんどくせーこの勇者は馬鹿なのか?
別れを告げるんだったら、もっとちゃんと言えばいいじゃん
男のツンデレとか殺戮対象だろうが気持ち悪いなーもうあーちんこっこ


「略」
表の中では作ってて1番楽しかった
その所為か1日で完成した

途中でやりたいことがばれてたと思う
てか嫌でも分かるよなあれ


「アレックスとだくじゃぬ」
1番最後に作ったけどこの話ってなんなんだろうね

「アンパン食べたいな…」
これは最後のシーン、大人アレックスの台詞です。
今までパンの方はひらがなで「あんぱん」
ブライアンパンマンの方はカタカナで「アンパン」
というように書き分けてきましたので
つまりそう言うことです裏への伏線です残念でした




~裏~


「人間代表」
わしはホモ代表ですがやりたかっただけです
作るの楽しかったなーこれ


「もしも」
あんな大きいマップ初めて作った
これは作っててあんまり楽しくなかった


「略」
1日でできた


「アレじゃぬ」
アレックスがだくじゃぬを吹き飛ばし、
アンパンに向かって行くところを作ってるとき
何かすごい達成感と満足感、幸福感を感じました




~まとめ~
なんかEDないざんすとか感想板で喚いとる奴等がいるけど
どう考えても裏がEDだろ!!!!!!!



~FIN~
[ 2012/09/18 21:32 ] tktk | TB(0) | CM(3)
No title
アンパンには気が付かなかった
4つやった後にF12で終わらせるのはなんだか虚しいんだ
[ 2012/09/18 22:20 ] [ 編集 ]
山のEDが好きだったな
EDが無いと食玩におまけのラムネが入ってないようなそんな気分になるよ!
[ 2012/09/18 22:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
> アンパンには気が付かなかった
> 4つやった後にF12で終わらせるのはなんだか虚しいんだ
あーそれね
分からんでもないかなー


> 山のEDが好きだったな
> EDが無いと食玩におまけのラムネが入ってないようなそんな気分になるよ!
人によっては物足りなかったり別にどうでも良かったり…
そういう感じってことなのかな?
[ 2012/09/19 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -