ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

激辛れぶゆーしたい

自作ゲームレビュー俺もやりたくなってきた
ボロックソに自分を批判してやりたい
[ 2012/09/19 22:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
No title
勢いに任せてレビューから別方向にトンデイッテモイイノヨ
[ 2012/09/19 23:54 ] [ 編集 ]
水煮に自作ゲーをぼろくそに言われるksgとか
いいかもしれない(興奮)
[ 2012/09/20 00:59 ] [ 編集 ]
No title
割りと自虐してたけどケツアヘさんの作風にかなり影響受けてるよ!好きだよゴメスオチ!
[ 2012/09/20 15:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 勢いに任せてレビューから別方向にトンデイッテモイイノヨ
結局勢い任せになっちゃった☆


> 水煮に自作ゲーをぼろくそに言われるksgとか
> いいかもしれない(興奮)
うわぁぁぁぁあ!!!それマジ天才!!!
いや・・・でも自分で作るのはちょっと・・・


> 割りと自虐してたけどケツアヘさんの作風にかなり影響受けてるよ!好きだよゴメスオチ!
それは俺がどうとかじゃなくて
単にゴメスが大好きなだけでしょ!!!!!!
嫌っ不潔!!!!!
[ 2012/09/21 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -