ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

ツクスレ見ててムカつく奴ベスト3(俺調べ)

1位
安価を意図せずに取って謝る奴

2位
やたらとスレのzip数を気にする奴

3位
キャラが使いづらいとかほざく奴


惜しくもランク外
・じゃあもう自分で考えろって言いたくなる位、安価に条件をつける奴
・聞いてもいないのに自作品の解説をする奴
・再安価する奴
[ 2012/09/26 21:07 ] ゴミ | TB(0) | CM(6)
No title
一位はそこまででもないけど、二位はちょっとイラっとくる。
三位はもう救えない。
安価条件付きの見るとてめーの便利な脳みそじゃねーんだよ!!と言いたくなる時はある。
自作品解説はzipでやれと。最安価は甘え
[ 2012/09/26 21:54 ] [ 編集 ]
No title
1位はドンマイって感じで許せるけど他はないわー
特に解説する奴はチラ裏のテキストをzipに同封しとけと思う
[ 2012/09/26 22:54 ] [ 編集 ]
あと自分の設定()をこじつけるヤツとか
[ 2012/09/26 23:18 ] [ 編集 ]
安価として書き込まれたわけじゃない安価の方が面白かったりする事もあるよな

結局再安価や安価にいろいろ条件付けるやつって力量ないやつよの
[ 2012/09/27 00:58 ] [ 編集 ]
No title
>安価を意図せずに取って謝る奴
わざわざ謝る習慣つけられたら後々が怖いよね
意図せず取るのが悪いみたいな空気をつくりそうで
[ 2012/09/27 17:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 一位はそこまででもないけど、二位はちょっとイラっとくる。
結構みんな俺と似たような考えなんだな


> 1位はドンマイって感じで許せるけど他はないわー
えー、1位超ムカつかね?
いやまあ解説もパンチ力あるけど


> あと自分の設定()をこじつけるヤツとか
それはただの荒しだと私思うの


> 安価として書き込まれたわけじゃない安価の方が面白かったりする事もあるよな
そうそう、安価の面白さはそこなんだよ
わかってんなお前


> >安価を意図せずに取って謝る奴
> わざわざ謝る習慣つけられたら後々が怖いよね
> 意図せず取るのが悪いみたいな空気をつくりそうで
いやーもうこれだわー
俺が言いたいのはこれだわー

意図せず取る、取られるのも、一つの醍醐味
[ 2012/09/27 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -