ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

うぉぉぉぉおお来たぁぁぁあああああ

紅白が来たぞぉぉぉおおおおお!!!!!!!
デザインやべぇぇぇえええ!!!!!!!
締め切りまで83日しかねぇぇえええええええ!!!!
うおぉおぉぉおお!!!!!!!!!!



よく考えたらネタストックがないぜ
昨日ので使い果たちゃったぜ
もうだめだぜ
[ 2012/10/01 00:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
今こそケツアヘと俺のラブラブデート4をだな
[ 2012/10/01 03:13 ] [ 編集 ]
No title
安価をとればなんとかなるよ
[ 2012/10/01 17:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今こそケツアヘと俺のラブラブデート4をだな
そんなもん一作目すらねーだろ!!
ていうかお前誰だよ!!


> 安価をとればなんとかなるよ
またksg10みたいなことになっちまってもいいのかい…?
俺はそれでも別にいいんだぜ…?
[ 2012/10/01 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -