ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

モチベマン

完全勝利

「ヘレンダイナミック!」
見ておけ子供達、
これが湧き上がるモチベの無駄な使い方だ…

自動保管庫
http://www.viprpg.org/archive/dlcount.cgi?1348815624:tkool4vip1966
[ 2012/10/01 23:03 ] myksg | TB(0) | CM(3)
ケツアヘさんのksgはいつもハイテンションで面白いですが一体そのハイテンションはどこからわいてくるのですか?
あと実際いそうなレベルのうざいやつの表現が恐ろしくうまいですが、周りにモデルになる似たようなうざいやつがいるのでしょうか。(小学生並の質問)
[ 2012/10/01 23:48 ] [ 編集 ]
 
かおぐらの演出が細かくて びっくりしました!
あの現実を受け入れられない感じは すごく共感できました!(小なみ感)
確かに台詞が たまに すごく生々しいですね
[ 2012/10/02 05:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ケツアヘさんのksgはいつもハイテンションで面白いですが一体そのハイテンションはどこからわいてくるのですか?
> あと実際いそうなレベルのうざいやつの表現が恐ろしくうまいですが、周りにモデルになる似たようなうざいやつがいるのでしょうか。(小学生並の質問)
前までは空元気でしたが、
最近は水煮のおかげでモチベ湧きまくりのテンションアゲアゲです
モデル?そんなんいねーよ、強いて言うなら俺自身だよ参ったか


>かせいさん
共感できましたか…何よりです
俺も目を開けたら水煮がいないかなと日々思う次第であります
生々しい?いやー、気のせいじゃないですか?ははは…
[ 2012/10/02 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -