ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

なにこれ

なにこれ
自分が何を描いていたのかよく分からない
[ 2012/10/02 21:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
No title
せめて枝を書いてやれよwww
[ 2012/10/02 22:56 ] [ 編集 ]
一瞬水煮のゲロに見えた
[ 2012/10/02 23:04 ] [ 編集 ]
水煮を四股切断してお花畑に埋めたいという、深層心理の表れですな。
[ 2012/10/02 23:08 ] [ 編集 ]
No title
ケツアヘさんが紅白エントリーしたら俺もする
[ 2012/10/03 03:05 ] [ 編集 ]
 
水煮が大地に根付き、花咲き、種子を世界中にばら撒いて
この世は水煮に染まるってワケですね
[ 2012/10/03 12:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
> せめて枝を書いてやれよwww
枝って小枝のこと?
あれサクサクしててうまいよね


> 一瞬水煮のゲロに見えた
そういうのもありかもしれない


> 水煮を四股切断してお花畑に埋めたいという、深層心理の表れですな。
完全にキチガイのそれじゃないですか


> ケツアヘさんが紅白エントリーしたら俺もする
じゃあお前がエントリーしたら俺もするわ


>かせいさん
なにそのビューティフルワールド
素敵っ
[ 2012/10/03 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -