ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

睡魔

あーもう眠い!!
眠い眠い眠い!!!
俺はもう駄目だ!!!
後は頼んだ!!!!


あ、出来たら明日エントリーメール送りまっす
[ 2012/10/05 21:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
 
やったー! エントリーきたー!
水煮を描くことくらいしか出来んけどガンバってください
でも今日は おやすみなしあ
[ 2012/10/05 22:13 ] [ 編集 ]
No title
やったーエントリーするんですね!!
[ 2012/10/05 22:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
>かせいさん
そんな別に無理に描かなくてもいいですよ
もちろん描いてくださるのなら、
うれしあわせこの上ないですけれども…
その気持ちだけでも十分ありがたいです!


> やったーエントリーするんですね!!
するぜ!でもあんまり期待しないでね!!
[ 2012/10/06 12:53 ] [ 編集 ]
No title
アヘアヘ言いながら楽しみにしてるよ
[ 2012/10/06 18:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
> アヘアヘ言いながら楽しみにしてるよ
アヘアヘは好きなだけ言うがいいけど
楽しめるものが出来るかはちょっと微妙だわすまん
[ 2012/10/06 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -