ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱっぷぺ

今ふと思った
コレクション作品って
メヌゥーに
作品の内容を
表現した
アイコンが
必要不可欠
じゃん?

120個
俺は
120個も
あいこんを
つくら
なけれ

なら
ないのか?
[ 2012/10/10 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
無理そうならほこぐらに話しかけるタイプでもよくね
[ 2012/10/10 23:56 ] [ 編集 ]
No title
タイトルを書いた、もしくはなんか面白いピクチャ(320*240)を左右に移動させて選択しよう
[ 2012/10/11 00:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 無理そうならほこぐらに話しかけるタイプでもよくね
俺の作品の唯一の良心のメニューさんを
そんな適当な扱いにはできんぜよお前


> タイトルを書いた、もしくはなんか面白いピクチャ(320*240)を
> 左右に移動させて選択しよう
それってアイコン作るのと同等の労力がいるんじゃね?
ていうか、なんか面白いピクチャって抽象的すぎね?
[ 2012/10/11 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。