ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

3000!

知らないうちにカウンター3000超えてるじゃん!
誰か教えろよ!!

いやーこんな中身空っぽのうんこみたいな奴が書いてる
中身空っぽのうんこブログを見てくれる皆さん!

そしてこんな中身空っぽのうんこみたいな奴が書いてる
中身空っぽのうんこブログに温かいコメントをくれる皆さん!

どうもありがとうございます!
[ 2012/10/12 21:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
ケッつぁんてわりかしツンデレだよな
ケツンデレ
[ 2012/10/13 01:16 ] [ 編集 ]
No title
毎日更新してるからこっちも毎日見に来ちゃう!
これからも宜しくね!
[ 2012/10/13 02:44 ] [ 編集 ]
 
うんこなんかじゃないよ!
仮にうんこだったとしても良いうんこだよ!!
今後も毎日来るからな!

応援してます
がんばってください
[ 2012/10/13 03:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ケッつぁんてわりかしツンデレだよな
> ケツンデレ
俺がツンデレ…?
そんな馬鹿な…
あと変な言葉を作るな!!!


> 毎日更新してるからこっちも毎日見に来ちゃう!
> これからも宜しくね!
毎日更新してるせいで書くネタの消費がマッハだけど
こちらこそ宜しくね!


>かせいさん
良いうんこってフォローになってんのかそれ!
おう来い!毎日来い!

応援ありがっと
がんばるっちゃ
[ 2012/10/13 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30