ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

著作権フリーネタ


二度言う

A「あーマジだるいわー
 だるいわー

B「…そうだな

A「なんだよ…つれねぇなぁ…
 いつものテンションはどこ行ったんだよ
 どーこ行ったんだよ

B「……ッ

A「…ったく
 なんだよもう…
 なんなんだってばもう…

B「……それ、やめろよッ…!

A「えっ?もう一回言ってくれ
 もう一回頼む

B「その要所要所で同じこと言うのを
 止めろっつってんだよ!!!!

A「はぁ?
 俺がいつ同じことを言ったんだよ
 いつ言ったんだよ

B「今言っただろーが!!!!

A「言ってない!!!
 言ってないって!!

B「どう考えても言ってるだろうが!!!!

A「だから言ってないって言ってるだろーが!!!!!
 言ってないわ絶対!!!!!

B「言ってるだろ!!!!!!
 言ってるじゃん!!!!!!

A「てめぇも言ってるじゃねーか!!!!
 どう考えても言ってるよ!!!!

B「俺は言ってねぇよ!!!!
 言ってない!!!!!

ここまで考えたけどオチが思いつかないのでボツ
[ 2012/10/17 22:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
 
確かに いい感じの流れなんだけど、ここからオチに持っていってまとめる方法がわからない
笑いってムズイっすねー
[ 2012/10/17 22:52 ] [ 編集 ]
◆戦闘アニメの表示:無属性魔法・全C,主人公
◆ウェイト:0.5秒
◆タイトル画面に戻す
[ 2012/10/18 02:33 ] [ 編集 ]
No title
実は下から読むと別の内容になる
とか思って下から読んだら意味がわからなかった
[ 2012/10/18 02:58 ] [ 編集 ]
No title
ゴメスさんお願いします
[ 2012/10/18 15:57 ] [ 編集 ]
Re:  
> かせいさん
適当でいいならゴメスとかニュークリア連発で十分だけど
真面目にこれのオチを考えるとなると難しいね
どんだけ頭をひねっても何も浮かんでこねぇや


> ◆戦闘アニメの表示:無属性魔法・全C,主人公
> ◆ウェイト:0.5秒
> ◆タイトル画面に戻す
素晴らしい模範解答


> 実は下から読むと別の内容になる
> とか思って下から読んだら意味がわからなかった
だろうね


> ゴメスさんお願いします
まぁそれが一番理想的なオチですかね
[ 2012/10/19 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -