ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

即効ばれた

山田

「俺の友達」
水煮と友達になりたい

自動保管庫
http://www.viprpg.org/archive/dlcount.cgi?1350987584:tkool4vip2321
[ 2012/10/23 22:47 ] myksg | TB(0) | CM(7)
No title
ケツアヘさんだなーって思う瞬間↓
「ライオンの鳴き声で画面がシェイクしながらキャラが叫んでる」
[ 2012/10/24 01:37 ] [ 編集 ]
No title
ケツアヘさんだなーって思う瞬間↓
「ちょっと言い方変えて同じ事を二回言う」
[ 2012/10/24 02:00 ] [ 編集 ]
ケツアヘさんだなーって思う瞬間↓
「キャラのウザさが妙にリアル」
[ 2012/10/24 03:35 ] [ 編集 ]
ケツアヘさんだなーって思う瞬間↓
「語尾に『!!』」


ところでたまには水煮以外のキャラについても語ってくれよ!!気になるんだよ他に誰が好きか!!
[ 2012/10/24 07:13 ] [ 編集 ]
 
ぐぬぬ
話題の広げ方とか、言い回しとか
話の緩急のつけ方が独特な感じがするけど
なにか はっきりと具体的なことは言えない・・・
[ 2012/10/24 16:06 ] [ 編集 ]
ケツアヘさんだなーって思う瞬間↓
「自然な関西弁」
[ 2012/10/24 16:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
お前ら一人一つずつ俺の特徴を挙げていかなくていいよ!
なんなんだよ全く!
そこまで俺の作風が分かるなら俺もういらねーよ!!
俺になりきって作れば済むじゃねーか!!

> ところでたまには水煮以外のキャラについても語ってくれよ!!
> 気になるんだよ他に誰が好きか!!
俺の好きなキャラ気にしてどーすんだお前は
まぁいいや、ヘルちゃんとか結構好きだったよ
おならする姿を見てから俺の何かが崩れたけど

>かせいさん
ええんやで
具体的に言わなくても
[ 2012/10/24 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -