ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

好きなキャラ

俺も昔はヘルちゃんとか
アグネっつぁんとかも好きだったんだよ
でも何故だろう
今は二人ともそこまで好きじゃないんだよなぁ

どうしてアグネを好きじゃなくなったかは分からんが
ヘルっちゃんは明確なあれがある

何かオナラし始めたじゃん
あれだね間違いなくあれのせいだよ

俺ってバグでクリア不可能、もしくはPIAIする時間がない
これに当てはまらない限りはF12を押さずにPIAIしきる
そんな自分ルールがあるのよ
でもオナラは駄目だった
最初の二作くらいは耐えれたけど
次からはもう駄目だった
初めて見るゲーでF12を押してしまった
あのF12と共に、俺の何かもF12してしまったんだ

それからヘルちゃんを好きとは思わなくなりました

ちなみに水煮を好きになった時期と理由は分からないけど
僕の一番好きなキャラです
これだけはハッキリ言えます
[ 2012/10/24 23:12 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
水煮(というかオレっ娘)はマイナーだろうから独り占めできるぜぐへへと思っていたが最近謎の水煮ブーム的な物があるじゃん
手垢がついて淋しいと思いつつ水煮作品が増えてうれピーとも思う
ケツ煮はそこんとこどっち派なんだね
[ 2012/10/24 23:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 水煮(というかオレっ娘)はマイナーだろうから独り占めできるぜぐへへと思っていたが最近謎の水煮ブーム的な物があるじゃん
> 手垢がついて淋しいと思いつつ水煮作品が増えてうれピーとも思う
> ケツ煮はそこんとこどっち派なんだね
独り占めとか手垢とか考えたこともなかった
正直水煮作品が増えようがどうでもいい
俺には関係ない
[ 2012/10/25 00:12 ] [ 編集 ]
 
好きなキャラの作品が増えようと どうでもいいとな
自分の中のイメージだけで満足出来ちゃう派なんでしょかね
確かに思い入れのあるキャラが自分のイメージと
ズレたキャラになって、それが定着していくと辛いものがありますね
水煮さんは かわいいですね
[ 2012/10/25 06:29 ] [ 編集 ]
Re:  
>かせいさん
おう、まんまん満足一本満足よ
だって他の人が作るキャラと自分が思うキャラって
絶対どこかしら違うじゃん
そう考え出すとゲームに出てる水煮は本当に水煮なのか?
俺の脳内の水煮は何者なんだ?
とかキチガイみたいなことになってきたからこれ以上はやめう

ヘルちゃんはズレたキャラになったっていうより
やっぱりF12を押してしまったのがでかい
俺の好きって所詮その程度の好きだったんだなって
思い知ってしまった
何わけわからんこと言ってんだ俺は
[ 2012/10/25 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30